So-net無料ブログ作成
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

面会 [病気・ケガのコト]

してきました。午前に1回、午後に1回。
腹帯ではなく、エリザベスカラーを付けてました。

手術の傷は、思ったより小さかったです。
血がにじんだり、もっとすごい姿を想像してしまってたのですが、
やや赤く腫れているものの、出血もなく、キレイに縫合されています。

かわいそうなのは、手術の傷以外のところにありました。
声が枯れてるし、目が赤く腫れて涙でウルウル(´・ω・`)
どうも一緒に入院してたワンちゃんがよく吼える子で、
chamiは怖くて鳴き通しだった模様。ケージの隅で震えてました…

大嫌いな病院に連れてこられて、目が醒めたら首に変なの巻かれてるし、
ヒトは居ないし、狭いとこに閉じ込められ、カラダはだるいし痛いし…
そこへ聞きなれない犬の声が加われば、そりゃ怖いですよね…

もっとそばに居てあげたかったけど、ヒトがケージのとこに居ると、
犬が刺激されて吼えはじめてしまうので、一度に5分が限界でした。

chamiはといえば、ヒトの顔を見ると、枯れた声で必死に鳴いて、
ヒトの懐にもぐりこもうとしてカラーに阻まれ、さらに涙目に(´・ω・`)
そんなchamiを見て、こっちはますます心が痛い(´・ω・`)
家に居ても、聞こえるはずのないchamiの声が猫部屋から聞こえるし。

chamiのためを思って、のこととは言え、つらい思いをさせてごめんなさい。
もうちょっと我慢してね。おうちに帰ってきたら、いっぱい可愛がるから…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。