So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

いつでも一緒♪ [chamiのコト]

ふと気づくと、「2周年♪」でも紹介したように、
いつも同じぬいぐるみを連れ歩いています。

20070704ツーショット

お友達のつもりなのかな? それともコドモ? ペット!?
ヒトへの貢物かと思って食べるフリをしたら怒られたので、
獲物ではないようです。

20070704くつろぎ1

ソファでくつろぐときも一緒。

20070704くつろぎ2

長屋の白い部屋でまったりするときも一緒。

寝るときも、もちろん一緒です。

20070704抱っこ

ギューっと抱きかかえたり、

20070704押さえ込み

どこへも行かないよう押さえ込んだり、
(それだと、お友達、苦しいと思うよ……)

20070704枕

枕代わりにしてみたり。
(それだと、お友達、苦しいと思……)

じつは「便利グッズ扱いなのか?」と思うこともありますが…

20070704ナニカ?
え? ナニカ言った?

本猫は、いたって仲良しさんのつもりらしいですw

[ そして後日、新たな展開が → 親心? ]

猫ブログランキングに参加してみました。 更新の励みになりますので、よかったらクリックしてください(^_^) にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

A_SOUL

こんにちはー!
chamiちゃん、本当に心底お気に入りなのですね(^o^)
考えてみると、家の子達はそういう物が一つもないなぁ…と気づきました(^^;

そろそろ夏本番と言った暑さ・・・
猫飼いビギナーさんとchamiちゃんで、そろそろ水浴び、いかがですか(>▽<)

by A_SOUL (2007-07-06 13:50) 

こってりん

うはー!かわいい!
ほんとに、どこでもいっしょだ~!
chamiちゃんの中にはひょっとして、
小さな人間の女の子が入ってるんじゃないの?

あ!遅くなってごめんなさい!
二周年おめでとうございます!
あと、軽く20年は一緒にいられるけど、
その時はお友達も一緒だといいね!

by こってりん (2007-07-06 22:40) 

猫飼いビギナー

▽A_SOULさんへ▽
3にゃんともぬいぐるみは連れ歩いたりしてないのですか?
にゃんこ付き合いがあるから、必要ないのかな。
周囲の猫飼い友達に聞いても、ぬいぐるみ連れは
見当たらなくて、うちのは何なんだろう?と悩んでます。
犬はよく連れ歩くらしいので……犬、なのかー!?
水遊び、そろそろ解禁しますよー。お楽しみに(^_^)

▽こってりんさんへ▽
先週末、帰省していてシッターさんを頼んだのですが、
報告書によると、留守の間にも、ぬいぐるみの場所が
変わっていたそうです。確実に連れ歩いてます!!
ご飯コーナーにも置くので、子供のつもりではないか、と
シッターさんはおっしゃってました。そうなのかも!?
お祝いありがとうございます♪ 20年と言わず、
30年でも40年でも一緒をめざしてがんばりますw

by 猫飼いビギナー (2007-07-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。