So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

カギしっぽ(動画あり) [chamiの動画]

chamiはじつは「幸せのカギしっぽ」を持っています。
それはうちに来たころから当然気づいていました。

が。

つい最近、わかったこと。
じつは、ただのカギしっぽではなかったのです。

なんと、クネ、クネ、クネと「3段カギ」だったのです!!

写真だと、どうしてもわかりづらいので、
しっぽが写ってる動画を探してきました。

生後10ヶ月ごろのchami。
くねくね動く、3段カギ尻尾に注目してね(`・ω・´)

あ、どアップにはご注意をw



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
毎日1クリック有効です。
chamiの応援、お願いしますにゃミ・.・ミ


>>「第2回モンプチオフィシャルキャット選考会」投票受付中♪<<
chamiはエントリーNo.3、寄り目の必死顔で食べている写真です。
2007年11月30日まで、お一人様一回のみ投票できます。
可愛いと思ってくれたら、ぜひ応援してくださいにゃミ・.・ミ
20070809応募作


写真をクリックして応募顛末記も見てねミ・。・ミノ

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

なみ

ほんとだー 知らなかった。
chamiちゃん何か外に気をとられながらも、猫パンチ繰り出してますね。

平蔵も実はちょっと鍵しっぽ。
さわらないとわからないんですけどね。

by なみ (2007-10-21 00:18) 

ツバキ

おお!本当だ!知らなかったですよ。
尻尾が長いのと、フサフサ猫さんだから気付きませんでした。
chamiちゃんは、秘密を持った魔性の女だったのですね。
いい女には魅力がいっぱい♪

by ツバキ (2007-10-21 16:46) 

こたろう

今日はどうもありがとう!楽しかったです。

chamiさんフサフサし尻尾で3段カギとは、めずらしいね~。
うちのカギ尻尾もみごとだったでしょう(笑)
chamiさんも美人さんだけどちゃみちゃん、なかなかの女っぷりだったね(^^)

by こたろう (2007-10-21 20:57) 

こってりん

すご~い!見事ですね~!
たくさんのシアワセを引っ掛けてくれること
間違いなさそうですね!
しかし、可愛い動画です♪

by こってりん (2007-10-22 16:38) 

ひよこまめ

あれ~!?前にコメント書いた気がしてたのに...送信押してなかったんだ...。
私ってバカ...。

うちの子もかぎしっぽです。
でも「3段カギ」だと幸せ絶対ひっかけてきそうですね。
そしてセキュリティーも万全。逃がしません!ってかんじかな\(⌒▽⌒)/

chamiちゃんのさりげない猫パンチ見たさに何度も動画を見た女より。


by ひよこまめ (2007-10-23 13:28) 

K318Ci

遅まきながら(^^;)…そそそーっ。
きゃわゆい動画ですね~~!
途中でこっちキタ(´∀`*)うれしい♪
カギシッポがふさふさだと、気づきにくいもんですね。
chamiタン、いい福猫です。

by K318Ci (2007-10-26 23:09) 

Chee

あら。chamiちゃんったら
鍵しっぽの持ち主だったのねー。
長毛さんで鍵しっぽって珍しい??
それとも、長毛さんはわかりにくいのかしら。
ふさふさな幸せを呼ぶ鍵しっぽ、かわいいーです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

by Chee (2007-10-27 06:52) 

猫飼いビギナー

▼なみさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

ちょっとでも明るいところで撮影できるように、
ふだんは開けないレースのカーテンまで開けてたので、
外が気になってたみたいです(笑)

平蔵くんもカギしっぽなんですね。
洋猫と和猫のミックスはカギしっぽになりがちらしいので、
毛足の長い平蔵くんもそうなんでしょうね(^_^)
ビビリさんだから無理そうだけど、触ってみたいです…

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:06) 

猫飼いビギナー

▼ツバキさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

平面写真ではなかなかうまく撮影できないんですよー
しっぽってけっこう動いてるし( ̄ー ̄;;
可愛いといわれたことはあっても、魔性の女とか、
いい女とか、言われなれないので、むずむずします(笑)
そういえば、chamiももう子供じゃなかったんだにゃー

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:08) 

猫飼いビギナー

▼こたろうさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

こちらこそご招待いただきましてありがとうございました!!
猫まみれで幸せな一日、素敵な思い出になりました(* ^ー゚)ノ
ちゃみちゃんもキレイで美人な三毛さんだったし、
ほんと、こたろうさんちの猫ちゃんたちのしっぽ、
可愛くて可愛くて(〃▽〃) カギしっぽもいろいろなんですね。

思い返せば、あまりゆっくりお話できなかったので、
今度はいろいろお話伺いたいです♪ ←また行く気?
これからもよろしくお願いします!!

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:12) 

猫飼いビギナー

▼こってりんさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

つい最近まで、ふつうのカギしっぽだと思ってたの。
でも猫集でしっぽの話題が出てて、3段カギの猫ちゃんが居て、
「アレ? chamiのしっぽもこんな感じだったぞ?」と触ってみたら…
2年経っても気づかないことってあるのですね(^_^;
班長にもまだまだ秘密が隠れていたり、しませんか!?

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:18) 

猫飼いビギナー

▼ひよこまめさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

いやん、何度も見てくれたなんて、うれしいですにゃ!!

おお、ロビンちゃんもカギしっぽなのね♪
幸せいっぱい運んでくれるよねー(〃▽〃)
3段カギは…ビビリなのでセキュリティー効果はないにゃ…
ゴミやホコリはしっかりくっつけてくれますがw

seesaaはね、けっこうエラーになりやすいのですよ。
so-netブログに引っ越そうと思いつつ、早一ヶ月……

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:24) 

猫飼いビギナー

▼K318Ciさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。
遅まきだなんて…私のほうこそ、失礼いたしました(^_^;

このeyeVioの動画サービス、なかなかよいですよー
「高画質」でアップロードすると、どういう仕組みなのか、
手持ちのローカルデータより、キレイな映像になってるの!!
うれしくて、どんどん動画を公開したくなっちゃいます。
ぜひまた見に来てくださいね(* ^ー゚)ノ

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:28) 

猫飼いビギナー

▼Cheeさま▼
コメント有難うございます。返事が遅れてごめんなさい。

そうなんですよ。鍵も鍵、3段カギですのよー(笑)
洋猫と和猫のmixはカギしっぽになりがちらしいので、
長毛の洋猫の血が入ったmixちゃんには多いと思います。
スコちゃんのタレ耳も可愛いよね(〃▽〃)
ま、結局にゃんこはなんでも可愛いんだけど(* ̄m ̄)

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。