So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

壁紙カレンダー(2007.11) [壁紙とか]

11月も壁紙カレンダーを作ってみました。テーマは「秋の夜長」。
今回はchamiの写真ではピンと来るものがなかったので、
猫カフェで撮影した写真を使っています。

以前、こちらの記事でご紹介したCat Cafe RIENさんの猫ちゃんです。
なお、Cat Cafe RIENさんは、12月に世田谷に移転されます。
詳しくはCat Cafe RIENさんのホームページでご確認くださいね。

今回作成したのは、1024*768、1280*1024、1400*1050の3サイズ。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮願います。

[ 注意事項 ]
下の画像は、ページ内表示用のサムネイル画像です。
クリックするとオリジナルサイズの写真が別ウィンドウで表示されますので、
サムネイルでなく、オリジナル画像をダウンロードしてお使いください。

2007年11月カレンダー1024_768
2007年11月その1(1024*768、326KB、jpeg)

2007年11月カレンダー1280_1024_
2007年11月その2(1280*1024、328KB、jpeg)

2007年11月カレンダー1400_1050
2007年11月その3(1400*1050、371KB、jpeg)

ダウンロードの仕方がわからない、落としたデータがおかしい、など
何かありましたらご遠慮なくコメントください(* ^ー゚)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
毎日1クリック有効です。
chamiの応援、お願いしますにゃミ・.・ミ


>>「第2回モンプチオフィシャルキャット選考会」投票受付中♪<<
chamiはエントリーNo.3、寄り目の必死顔で食べている写真です。
2007年11月30日まで、お一人様一回のみ投票できます。
可愛いと思ってくれたら、ぜひ応援してくださいにゃミ・.・ミ
20070809応募作


写真をクリックして応募顛末記も見てねミ・。・ミノ

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ふま

さっそくいただきました♪
なんだか催促しちゃったみたいで、すみませ~ん。
でもでも、すっかり秋から冬バージョンで、
明日からまた一ヶ月がんばるぞ!って気になります。

by ふま (2007-10-31 22:13) 

猫飼いビギナー

▼ふまさま▼
こんな感じでよかったでしょうか(^_^?
リクエスト、とっても嬉しかったんですよ♪
また何かあればおっしゃってみてくださいね。
対応できるときは、喜んで飛びついちゃいます(* ^ー゚)ノ

by 猫飼いビギナー (2007-10-31 22:47) 

ひよこまめ

カベガミありがとうございます。
いい雰囲気です!これからの季節超ぴったり!!

by ひよこまめ (2007-11-01 17:07) 

猫飼いビギナー

▼ひよこまめさま▼
ちゃんと秋冬イメージに合ってます!? よかったぁ♪
こちらこそ、こあくまくん壁紙、愛用してまーす(* ^ー゚)ノ

by 猫飼いビギナー (2007-11-01 21:08) 

こたろう

とっても秋らしくていい感じ。
いただいちゃいました~♪

by こたろう (2007-11-01 23:32) 

猫飼いビギナー

▼こたろうさま▼
お持ち帰り、ありがとうございます♪
12月のカレンダーは、すでにchamiモノで構想できてますw
よかったら、来月もまたいらしてね(* ^ー゚)ノ


by 猫飼いビギナー (2007-11-02 10:38) 

RIEN

秋っぽい感じでいいですねぇ♪
(ウチの店、実物より雰囲気よく見えてますね)
私もいただいちゃいました~。

by RIEN (2007-11-02 19:36) 

猫飼いビギナー

▼RIENさま▼
何をおしゃいますか。実店舗のほうが数倍素敵ですよー♪
お持ち帰りありがとうございます。
移転前にぜひまた伺いたいです(* ^ー゚)ノ

by 猫飼いビギナー (2007-11-03 12:34) 

Chee

ふふ。うちのサイズもありがとー!
とっても落ち着いた雰囲気で素敵ですわ。
by Chee (2007-11-06 13:42) 

猫ビギ

▼Cheeさま▼
写真整理してたら、秋らしい写真があったので、作ってみたよー
移転したんだかしてないんだか、微妙な状態なのに、
ちょこちょこ覗きに来てくれてありがとー(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2007-11-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。