So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

chamiニャンタからプレゼント!? [壁紙とか]

中学のころ、外国に漠然と憧れていた私は
こども向けの英字新聞なるものを読んだりしていました。
そこのコラムに書かれていた話で印象的だったもの…

「欧米では11月中にクリスマスカードが届くように送り、
 貰ったカードを、クリスマスまで家の中に飾っておきます」

てっきりクリスマスの日に届くように送るもんだと思ってたので
こんな話を目にして、軽くカルチャーショックでした。
ウラはとってないので、ほんとにそうなのか、謎なんですが(^_^;

さて、前置きが長くなりました。

グローバルなネットだし、欧米流ということで、
一足お先に、みなさんにクリスマスカードをお届けしますミ・。・ミノ





せっかくなので、cat cafe RIENの猫ちゃんバージョンもどうぞ!!







もしも気に入ったカードがあれば、ご自由にダウンロードしてね。
ブログやサイトに飾ってくださってもいいですよ(≧∇≦)b
但し、再配布はなさらないようお願いいたします。

さらに今回はスペシャル企画があります。
chamiニャンタから一足早いクリスマスプレゼント~♪

ご希望のかたに、同じデザインのカードをお作りします(`・ω・´)
印刷用データでなくweb用データですので、ブログやサイトなどに
クリスマス気分の装飾に使っていただけましたら幸いです♪

ご自分のブログやサイトに掲載されている画像のURLを教えていただければ、
それを使って上のようなクリスマスカードを作成します。
(追記:最初画像サイズを書いてましたが、制限やめました。
 小さい画像でも、そのサイズでカードをお作りします♪)
著作権・肖像権の問題があるので、必ず自分の画像にするか、
他人の画像を使う場合は、きちんと使用許可を得てくださいね。

それでは、みなさまからのご応募、お待ちしていますミ・。・ミノ

[2007.12.02 23:20追記]
縦長写真でも大丈夫ですよ~(≧∇≦)b
というわけで、デザイン見本を追加しておきます。
写真の猫ちゃんは猫友達のおうちのあんこさんです。
猫時間のkotarou05さん、勝手にモデルにしてごめんなさい!!





>>「第2回モンプチオフィシャルキャット選考会」投票終了♪<<
みなさま、このたびは応援ありがとうございました(* ^ー゚)ノ
結果発表は来年、2008年1月の予定だそうです。
20070809応募作


写真をクリックして応募顛末記も見てねミ・。・ミノ

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

てるる

初めまして!(^o^)
なんともお帽子かぶってかわゆいです♪
ん~ クリスマスな感じでいいですね~

また遊びにきます~ ポチっと
by てるる (2007-12-02 02:39) 

猫ビギ

▼てるるさま▼
はじめまして!! コメントありがとうございます。
サンタ帽は耳が出るので被ってくれました~ サイドの花がポイントです(笑)
私もさっそくポチっと遊びに伺います(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2007-12-02 03:20) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ご訪問頂き、有り難う御座いました。
帽子似合いますね・・・とても可愛いですね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 06:17) 

猫ビギ

▼チャッピィーさま▼
こんにちは(^_^) こちらこそいつもありがとうございます。
せっかくのサンタ帽なので、クリスマスカードにしちゃいました。
お楽しみいただけましたら幸いです(〃▽〃)
by 猫ビギ (2007-12-02 14:41) 

ひよこまめ

いいお話です~。
確かにずっと飾っておいてもらったほうがうれしいかもですね~。

カードなにげに雪を見てるような感じですね~。
素敵です!癒される~。
by ひよこまめ (2007-12-02 21:38) 

猫ビギ

▼ひよこまめさま▼
あれから○十年も経つのに、実際どうなのか、確かめてないです(^_^;
でも、なんだかそれっぽい話なので、そう思うことに決めました(笑)
せっかく雪を降らせたので、それっぽい写真を選んだのー
気づいて貰えてうれしいです。ありがとーミ・。・ミノ
by 猫ビギ (2007-12-03 01:28) 

てるる

こんばんは(^o^)

縦長のが増えてます~ また素敵なお写真ですねぇ♪

しかし、いろんなブログを見てて思うのですが、みなさん写真がきれいですよねぇ~
もうちっと人がみて「ほ~」っていわれるような写真を撮ってみたいものです(^_^;)
by てるる (2007-12-03 01:55) 

Chee

おおー!!
chamiちゃんクリスマスカード、綺麗だわー。
いただいて帰りますー。ぷぷぷ。
by Chee (2007-12-03 10:33) 

レオン?

んふ~♪ やっぱりchamiちゃんのカード素敵です~♪

いただきます~♪

てへっ よろしければ これをカードにしてほしいです♪
              ↓
http://rosigayon.blog80.fc2.com/file/DSCF3097.jpg

猫ビギサンタしゃん おねげーしまっす!
by レオン? (2007-12-03 11:32) 

レオン?

うひゃ~!!

すまんこってす!!

今度はUPした記事からひっぱてきたーーー!!!
   ↓
http://blog80.fc2.com/r/rosigayon/file/DSCF3097.jpg

どです?どです????

ちなみに2007.5.2 の3枚目の写真でっす!

よろすくです~~~♪
by レオン? (2007-12-03 20:10) 

猫ビギ

▼てるるさま▼
いらっしゃいませ~ お褒めにあずかり恐縮です(〃▽〃)
うちは今年の6月に念願のデジタル一眼レフを購入しました。
私じゃなくて、カメラさんが撮ってくれてるだけなんです(^_^;
それ以前の日記写真は、もっとがんばれ~な感じです。
猫さんは予想外の動きとかするから、撮影難しいですよね…
by 猫ビギ (2007-12-04 02:14) 

猫ビギ

▼Cheeさま▼
Chee家のも作らせて欲しいけど…Cheeさんなら、
もっと素敵なものを作れますものね( ̄ー ̄;;
いつ出てくるのか、楽しみにしてますよ!!
by 猫ビギ (2007-12-04 02:16) 

猫ビギ

▼レオン?さま▼
わーい、ご応募ありがとうございます(〃▽〃)
2度目の投稿でお写真がわかりました!!
近々お作りしますので、しばしお待ちを~ミ・。・ミノ
by 猫ビギ (2007-12-04 02:17) 

Chee

いえいえいえいえいえーーーーー。
そういうつもりじゃないんだけどねー。
たぶん、猫ビギさんもじゃない?自分でやりたいって思ってしまう。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人の作品は、めっちゃコレクションしたい派なんだけど
作ってもらうってのは、ちょっと違って。。すんません。。
作りたいだなんて言ってもらって、ありがとですー。
クリスマスカードなあ…。。たぶん、写真にメリークリスマスって入れて
終わりって程度だと思うー。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
by Chee (2007-12-04 22:24) 

猫ビギ

▼Cheeさま▼
うぃうぃ、お気持ち、よ~くわかります( ̄ー ̄)
それとは別に、人さまの写真をいじりたい気持ちもあるんだよー(笑)
Cheeさんとこ、みんな可愛いんだもん。
でも無理に作らないから安心してくれい。
もふもふ愛好会、楽しみにしているねー あ、写真探さなきゃ(^_^;;
by 猫ビギ (2007-12-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。