So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

壁紙カレンダー(2007.12) [壁紙とか]

遅ればせながら、12月の壁紙カレンダーを作りました。
今月のテーマは見たまんま、「クリスマス♪」です。
トップ画像でもおなじみのchamiニャンタを使いました。

今回作成したのは、1280*1024の1サイズのみ。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮願います。

[ 注意事項 ]
下の画像は、ページ内表示用のサムネイル画像です。
クリックするとオリジナルサイズの写真が別ウィンドウで表示されますので、
サムネイルでなく、オリジナル画像をダウンロードしてお使いください。
なお、オリジナル画像はseesaaのサーバにアップしています。
seesaaのメンテナンス中には表示されませんので、ご注意ください。


□2007年12月(1280*1024、403KB、jpeg)





nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ふま

えへへ~。いただきぃ~。わ~い。
by ふま (2007-12-04 06:54) 

てるる

お~~ カレンダーですね!! 
いただいてもよいですか? や、保存させていただいてしまいましたが(*^_^*)

きれいだし、かわいいし、さんただし… う~ いけてます♪
by てるる (2007-12-04 18:13) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よかったー。うちのデスクトップサイズがあったーっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いただいて帰りますわん。ありがと。なの。(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
by Chee (2007-12-04 22:19) 

TAKUMA

おお!、これはいいカレンダーだぁ!!。
売れますよ、Good!!。
by TAKUMA (2007-12-06 10:10) 

猫ビギ

▼ふまさま▼
どぞ~ お持ち帰り、ありがとー(* ^ー゚)ノ

▼てるるさま▼
今年の10月から、壁紙カレンダーを配布してみたんです。
12月といえばサンタだろう!!ってことで、chamiにがんばってもらいましたー
お持ち帰りありがとうございます。ウケていただけてうれしいです(〃▽〃)

▼Cheeさま▼
このサイズが主流かなと思ったので( ̄ー ̄)
すんごい顔文字をお持ちですにゃ……まさか、手打ち!?

▼TAKUMAさま▼
お褒めくださって、ありがとうございます(〃▽〃)
でもこの程度で売れたら、いまごろ左団扇で生活してますわ…(笑)
by 猫ビギ (2007-12-07 01:35) 

こってりん

すてき(*^^*)
私もいただいてまいります♪
by こってりん (2007-12-07 01:56) 

猫ビギ

▼こってりんさま▼
どうぞどうぞ(^_^)
よかったら、クリスマスカード制作も、応募してくださいね(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2007-12-07 02:04) 

しも1

初めまして☆
『ブログ村』でサンタ猫さんに誘われて伺いました

chamiちゃん、フワフワ三毛さんですね
かわいい~♡
帽子も上手に被ってくれて、いいですね~
ウチでは考えられません...(-_-;)
憧れのサンタ帽です
by しも1 (2007-12-17 17:33) 

猫ビギ

▼しも1さま▼
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
chamiは耳が出る被り物なら、大丈夫なんですよー
ちょっとこのところばたついてまして…お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
もう2~3日で落ち着くと思いますので、
しも1さんのところにもお邪魔しますね(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2007-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。