So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

chamiペンダント♪ [日々のコト]

1月某日、待ち焦がれていた "ブツ" が到着しました。

その "ブツ" とは!?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

はりまる工房さんにお願いしていた、
chamiのペンダントトップです~ヽ(〃▽〃 )ノ

じつは届いたとき、撮影そっちのけですごい勢いで取り出しちゃいました。
こんな風に入ってたはず…という、再現写真でお届けしております(^_^;;

ことの経緯はというと、昨年末猫好きのためのSNS「猫の集会場」の中で
「はりまる工房」さんの新装開店のお知らせ(予告?)があり、
うちの子デザインのペンダントトップ制作が受付られていました。
そこでさっそくchamiのをお願いしていたワケなのです( ̄ー ̄)

ワクワクしながら開封してみると、うれしいオマケ付き♪
PCユーザ必携のありがた~いお守り、その名も「ウィルスホイホイ」w
前から欲しかったんです。ありがとうございます~m(_ _)m

さて。袋入りじゃなくて、中身の写真も見たいですよね?
それではいよいよchamiペンダントトップをご紹介しまーす!!



まずは、正面と背面の様子。

ふわもこ感といい、ボワンとしたカギしっぽ、背中ティッシュ模様、
口周りのゴンゾウ、左ひじの黒いブチまで見事に再現されています。
目の脇の模様というか縞縞の入り具合まで、chamiそっくり!!
どこから見ても、丸ごとちっちゃいchamiだ~♪ 可愛いよぉ~♪
すごいよ。すごすぎるよ、「はりまる工房」さん。感激のあまり涙が…。・゚・(ノД`)

同じポーズの写真がなくて、一番近いと思われるのがコレ。

どうです? そっくりですよね(〃▽〃??

角度を変えて、もっと寄ってみると……

ちゃんとヒゲが付いてる!!
てっきり描くだけだと思ってたから驚きました。
さすがプロ、芸が細かいというか、素晴らしいです!!

さらに別角度から見てみると…

なんと肉球がぁ~~!! 下側ってこうなってたんですね。
じつはchamiの肉球、アポロチョコタイプで黒も混ざってるけど、
ここまで似てたらもうそれがナニ?状態。全然気になりません( ̄ー ̄)
むしろ憧れのピンク肉球で可愛さ倍増!!みたいな(笑)



「はりまる工房」さん、今回は本当にありがとうございました。
とても精緻で繊細な作品で、すっかり舞い上がりっぱなしです。
粗忽者なのでもし壊したら…と思ってまだ身につけられません(^_^;
大事に仕舞い込んでますが、一日に何回も眺めちゃってますw
一生の宝物です。言葉にならないくらい感謝しています。

ぜひみなさんにもこの気持ちを味わっていただきたいところですが、 残念ながら、現在この作品の受注は中止されています。 いずれ再開していただけるよう、ご声援お願いしますね。
私ももっといろんなポーズのミニchamiを作って欲しいです(〃▽〃)



なお、生chamiとミニchamiのコラボは都合により控えています。
ちょっと見せてみたら、齧ろうとして仕方がなかったんです。
chamiちゃん、ダメだよ、そんなことしちゃ Σ(゚д゚lll)


…………chami悪くにゃいもん。ママが悪いのにゃ。
「ホンモノより可愛い♪」なんて言うからにゃ( ̄^ ̄)



nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

Chee

おおーー!!
ほんと、chamiちゃんにそっくりだよー。
すごいよねー。こんなの作れるなんて…(ってプロですからね・汗)
うんうん。つけられないってのわかるー。
絶対ふと気がつくと、尻尾折れてたー!とかなりそうやもんーっ。
私も、うちの子オリジナルで作っていただいたストラップは
大事にしまってありますわん~。
by Chee (2008-01-30 12:28) 

ちょんまげ

すっごーーーーい!!!オメメのアイラインとか、本当にそっくりだね!
うちも頂いたけど、chamiちゃんは激似だね!!!うれしいね♪
お人形になっても可愛いなぁ。chamiちゃんは♡
by ちょんまげ (2008-01-30 13:31) 

はりまやん

載せていただきありがとうございます ^。^ 
気に入っていただけたようでうれしゅうございなす

ブツが小さいので自分でもなかなか きれいに撮れないんですが
そこまできれいに撮れるとわびっくりです

そのうち chamiさんが、かじったりして ボロボロになるこもですが
原型の半分くらいが残っていたら再生できますんで修理依頼してください~
by はりまやん (2008-01-30 15:37) 

ちゃず

よく見たいなぁと思ったらここに詳しく載ってましたね。
ちらっと見ただけでもそっくりなのに、よく見たらもっとそっくりですね。
すごいすご~い!!
いいなぁ~。デザインペンダントの予告見逃しちゃったよ。ちっ。
再受注求む!!
by ちゃず (2008-01-30 18:17) 

TAKUMA

これだけ似てるものが市販されちょるのは、イイなぁ。
並べて同じかっこの写真、撮りたいですな。
by TAKUMA (2008-01-30 21:00) 

mominyan

chamiちゃんペンダントかわいいですね〜
しかもそっくり!
しっぽの感じもいいですね。
いいな〜私も欲しくなりました〜
ホントもったいなくて使えませんね。
by mominyan (2008-01-30 21:40) 

にゃんまま

凄いっ!
くりそつ!!
にくきうがギザカワユス♪
頼めば良かった・・・ちっちきちーーー
by にゃんまま (2008-01-31 00:11) 

おっかさん

すげ~~~!!!
まじchamiちゃんそっくり(*^^*)
いいないいなこんなペンダントトップがあったら、いつでもchamiさんと一緒にいられるねd(=^‥^=)b ニャッ!
by おっかさん (2008-01-31 01:24) 

猫ビギ

みなさま、コメントありがとうございます。
こんなにそっくりに作っていただけて、嬉しい驚きでした。
オマケも豪華で、買ったというより、いただいた気分です(^_^)

▼Cheeさま▼
すごいっしょー? chamiそのものなの(〃▽〃)
おや、Chee家にもあるのですか? ブログに載せてる!?
今度探してみますにゃ~♪

▼ちょんまげさま▼
chamiの模様はとても複雑なのですが、労をおしまず、
見事に作っていただけて、感激するばかりです(〃▽〃)
ちょっちゃんのもそっくり~って思ったけど、
chamiもしっかり特徴捉えていただけましたー
お互い、宝物ですよね♪
ちょっちゃんみたく齧りそうだったので、
うちはコラボ写真はやめたよー(^_^;;

▼はりまやんさま▼
本当にありがとうございます。
もううれしすぎて、言葉がうまく出てきません(〃▽〃;;
うちもあまり寄って取れないので、寄り気味で撮って、
思いっきりトリミングして載せてますよ。
小さいだけに、ピント位置合わせが大変ですよね(^_^;
え、半分あれば修理のお願いが出来るのですか!?
でも上半身だけのchamiとか見たくないので、
chamiの魔の手が届かないとこに隠してますv( ̄Д ̄)v


すみません。とりあえず、ここまで…
レスのつづきはいましばらくお待ちくださいm(_ _)m
by 猫ビギ (2008-01-31 01:46) 

猫ビギ

▼ちゃずさま▼
ほんとによくできてますよね。もー大感激(〃▽〃)
再開してほしいよね。私ももう一個欲しい~
ちゃみちゃんのも見てみたいです♪

▼TAKUMAさま▼
市販というか、オーダーメイドなんですよ(^_^)
並べて同じポーズ撮りたかったけど、難しかったです(>_<)
残念ながらいまは受付中止になってるんですが、
再開の暁にはぜひきょんちゃんのもいかがですか!?

▼mominyanさま▼
ほんとにもったいなくて使えないです。
じつは先日の講座の日には手元にあったんですが、
壊したら大変!と思って、持って行きませんでした(^_^;;
今度は持って行きますから、見てやってください♪
受注再開されたら、とらくまちゃんのもぜひ~(〃▽〃)

▼にゃんままさま▼
ふふふ、自分へのクリスマスプレゼント~♪と
頼んでみて大正解でした。一生の宝モノですよ!!
次の機会にはぜひ、にゃんままさんも~(〃▽〃)
そうしたら毎日着せ替え状態で身につけられますね♪

▼おっかさんさま▼
ねー? そっくりでビックリです(笑)
RIEN猫さんのシリーズとか出たら、大人気かも?
はりまやんさんはRIENさんにも出店されますので、
今度ぜひご覧になってみてくださいね♪
2/3、なるべく忘れず持って行きます(`・ω・´)
by 猫ビギ (2008-01-31 10:33) 

Chee

http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2008-01-13

はりまやんさまのところではないんだけどね…。
かなり、デフォルメされててかわいいのよん~。
by Chee (2008-01-31 16:01) 

猫ビギ

ありがとうございます。さっそく見てきました~
ほんとだ、ころんころんで可愛い~~(〃▽〃)
何かのキャラクターといわれても通じそう♪
それじゃあ、今度ははりまやんさんのもぜひ~( ̄ー ̄)  ←宣伝マンw
by 猫ビギ (2008-01-31 17:24) 

ツバキ

ひゃぁ~!chamiちゃんに瓜二つ!
これは大切な宝物ですね。
by ツバキ (2008-02-05 00:46) 

猫ビギ

▼ツバキさま▼
ありがとうございます。ほんとうにそっくりに作っていただけました(〃▽〃)
いずれまた受注再開されると思いますので、
そのときはぜひ、ツバキたんのもいかがですか~?
by 猫ビギ (2008-02-05 10:42) 

ひよこまめ

うあ〜そっくり!
かわいいね〜。ロビンもアポロチョコ肉球だよ〜。
私も欲しいかも〜ピンクの肉球で〜(^^)

さっき違う名前でコメントしちゃったかも...。
同じ内容のコメが来てたら気にしないでそっち削除しておいてね〜。
by ひよこまめ (2008-02-08 00:15) 

猫ビギ

▼ひよこまめさま▼
ねー、そっくりでしょ!!
アポロチョコ仲間だぁ(*´ -`)(´- `*)
ピンク肉球も憧れちゃいますよね(〃▽〃)
ぜひピンク肉球で作ってもらってね♪
あ、コメントエラーはなかったのでご心配なく(≧∇≦)b
by 猫ビギ (2008-02-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。