So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

里親内定 + チャミーズブートキャンプ [chamiのコト]

20080203_040_sonet.jpg

こんばんにゃ、chamiですにゃ。
ママが知恵熱で寝込んでるので、かわりにお知らせしますにゃ。

先日ご紹介したキジ白くん、里親さんが見つかりました!!
お見合いも済み、今月中に引き取られる予定だそうです。
みなさま、ご声援・ご協力、ありがとうございました。
キジ白くん、新しいおうちで幸せになってにゃミ・。・ミノ


あ、そうそう。ママの心配はいりませんにゃ。
きっと根性が足りないからすぐ熱が出るのにゃ。
「チャミーズ ブートキャンプ」に入隊させて鍛えますにゃミ・。・ミ

20080203_047_sonet.jpg
柔らか~~く、しにゃやかなカラダは~

20080203_045_sonet.jpg
強いチカラにつにゃがるのにゃ!!
イチにジュウニャン、ニにジュウニャンっ

みんにゃも鍛えたくにゃったら入隊してにゃ!!

20080203_041_sonet.jpg
そろそろ時間かにゃ?

20080203_034_sonet.jpg
ママを鍛えに行ってくるにゃミ・。・ミノ



[ 100nice記念プレゼント♪ ]
20080304_present_004_sonet.jpg
本当にささやかながら、DECOチョコプレゼント企画を実施中です。
応募受付は、春分の日、3/20 23:59分までです。
まだのかたはこちらからご確認ください。
みなさまからのご応募、お待ちしております(* ^ー゚)ノ



[ URLとHNが変わりました ]

2月中旬のソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮しました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



やる気満々なchami隊長に応援クリックをお願いしますミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

こだま

あらら、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
チャミーズ ブートキャンプ、私もぜひ入隊したいです~♪
by こだま (2008-03-11 21:46) 

猫ビギ

▼こだまさま▼
ママはchamiが鍛えるから大丈夫なのにゃ!!
入隊するのにゃ~? 大歓迎にょ♪
chamiはスパリュタにゃけど、ついてきてにゃミ・。・ミノ

                 by chami
by 猫ビギ (2008-03-12 00:58) 

ちゃず

う~んchamiちゃん、後姿もかわいい~☆
体ががちがちなので入隊したらchami隊長にガンガンしごかれそうです。
お手柔らかにお願いしますです、chami隊長!!
by ちゃず (2008-03-12 17:47) 

カトリーヌ

まあ、今日はchamiちゃんがブログを!!
うちもたまに勝手に書いているようです(笑)
chami's ブートキャンプ いい感じですね♪
体が柔らかいからどんなポーズもお手の物
ですねd(゚-^*)
私も運動しなきゃ...(; ̄ー ̄A ヤバイです^^;

猫ビギさん、その後具合はいかがですか?
季節の変わり目だからか、風邪引きさんが多いですね。
お大事になさってください☆ブログはchamiちゃんに任せて(笑)
by カトリーヌ (2008-03-12 23:56) 

アップル

うちのねこちゃんもチャミーズ ブートキャンプに入隊させてください!
お腹がプヨプヨでたるんでいるの〜(笑)
by アップル (2008-03-13 12:08) 

おでぶにゃんこ

chami's ブートキャンプ 、たるたるおなかに効くのならしんのすけも・・・

ありのままのキジ君を受け入れてくださるおうちが見つかって、本当に良かったですね。

猫ビギさん、お体お大事にしてくださいね。
by おでぶにゃんこ (2008-03-13 13:56) 

mominyan

「チャミーズ ブートキャンプ」で鍛えている
chamiちゃんかわいい〜
私も我が家のにゃんずも一緒に鍛えていただきたいです。
by mominyan (2008-03-13 23:27) 

お大事に

お風邪ですか?寒暖の差が激しいこの頃、気をつけてくださいね。
チャミちゃん、お尻がキュート♪ですねぇ~ ( ^ ^ )
by お大事に (2008-03-13 23:53) 

こってりん

お熱は下がりましたか~?
お大事にしてくださいね。

隊長!私と班長とアー君も入隊させてください!
このだらしないお腹をどうにかしなくては!
by こってりん (2008-03-14 01:20) 

TAKUMA

ママを鍛えにって…爆笑。
何されました?。
by TAKUMA (2008-03-14 01:30) 

サクラコ

最後の写真の後姿がとってもチャーミングですっ!
by サクラコ (2008-03-14 09:12) 

miacat

もう、元気になったかな?
chamiちゃんのキャンプは厳しそうですね。
ついていけないかも・・・
おしりがカワユス~♪
by miacat (2008-03-14 19:06) 

yuzu

体調は大丈夫でしょうか??
「チャミーズ ブートキャンプ」ぜひ入隊したいですー。
しにゃやかな体になりたい・・・。
by yuzu (2008-03-14 20:06) 

ツバキ

その後体調はいかがですか?
あまり無理をなさらずご自愛下さい。
ツ:えっとー、入隊申込はここかニャ?
by ツバキ (2008-03-14 20:38) 

猫ビギ

▼ちゃずさま▼
全身鍛えてるから、後姿もバッチシにゃにょ♪
ちゃずさんも入隊したいにょ?
ちゃみーズ ブートキャンプに入隊中じゃにゃいにょ?
かけ持ちは大変にょミ・。・ミノ
                 by chami

▼カトリーヌさま▼
ブログ楽しいにょ。また書いちゃったにゃ♪
入隊するにょ? ビシバシ鍛えますにゃ!!
ママは元気ににゃったけど、chamiが更新するにょ。
今度はミュウちゃんも遊びに来てにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼アップルさま▼
ねこちゃんだけでいいにょ? アップルさんは!?
お腹たるたるには腹筋と上体ひねりにゃーっ
ついでに222本ダッシュもやるにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼おでぶにゃんこさま▼
みゅ、またお腹たるたるさんの入隊にゃ。
腹筋と上体ひねり、やりまくるにゃーっ!!
キジ白くんもchamiみたいに幸せになってほしいにゃ。
おでぶにゃんこさんのおかげにゃ。ありにゃとーミ・。・ミノ
                 by chami

▼mominyanさま▼
chamiと一緒に鍛えると、体力だけじゃにゃくて
魅力もアップできるにょ♪
くまちゃんもとらちゃんも、ウェルカムにゃ。
みんにゃで楽しくがんばるのにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼お大事にさま▼
ママはね、風邪じゃにゃくて軟弱にゃにょ!!
お尻って言われるとちょっと恥ずかしいにゃ…
あまり見にゃいでくださいにゃミ・。・ミノ
                 by chami
by 猫ビギ (2008-03-15 04:14) 

猫ビギ

▼こってりんさま▼
chamiが鍛えてるから、ママはもう大丈夫にょ♪
みゃみゃ、3名様ご入隊にょ。らじゃですにゃ。
お腹たるたるには腹筋と上体ひねりにゃーっ
みんにゃでがんばったら楽しいにょミ・。・ミノ
                 by chami

▼TAKUMAさま▼
何をされたって…失礼にゃにょー
ママのトレーニングを手伝ってるだけにゃ♪
この日は猫じゃら振らせてあげたりしたにょミ・。・ミノ
                 by chami

▼サクラコさま▼
一緒に鍛えたら、後姿も美人になれるにょ。
サクラコさんも入隊するにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼miacatさま▼
ママは元気になったにょ♪
初心者コースもあるから、大丈夫にゃー
miacatさんも一緒に後姿美人めざすにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼yuzuさま▼
ママはもう大丈夫にょ♪
にゃったー、また入隊してもらったにゃ♪
まずは前屈がんばるにゃ!!
chamiが背中に乗って、押してあげるにゃミ・。・ミノ
                 by chami

▼ツバキさま▼
ママは大丈夫にょ♪ 鍛えたほうがいいにょにゃ!!
ツバキたんの入隊、受け付けましたにゃミ・。・ミノ
コーチ待遇で、一緒にご指導おにゃがいします♪
                 by chami
by 猫ビギ (2008-03-15 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。