So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

ニャンてったって、にゃ~んたく♪ [猫用品のコト]

20080229_001_sonet.jpg

こんばんにゃ、chamiですにゃ。
ママは元気にゃけど、またchamiが更新するのにゃ。
今日はchamiのお気に入りの話をするにょ♪
こにゃいだママに買ってもらった、猫卓(にゃんたく)にゃ~ミ・。・ミ

にゃにゃ~ん♪ これが「猫卓(にゃんたく)」にゃ♪
20080228_012_sonet.jpg
にゃんこのお顔のカタチで、可愛いにょミ〃▽〃ミ

chamiはいままで食べるにょが下手っぴにゃから、
ママに「手から食べさせてミ・。・ミ」っておねだりしてたにょ。
でもこのにゃんたくだったら、一人で上手に食べれるにょ!!

20080228_016_sonet.jpg
お皿がにゃにゃめになってて、手から食べてるみたいで
とっても食べやすいにょ♪ 動画もあるから見てにゃミ・。・ミノ



ね? 上手に食べてるでしょ!?

20080228_026_sonet.jpg
あー、おいちかった♪ ごちそうにゃまミ・。・ミ

この「猫卓(にゃんたく)」は、「6×4=4(ろしがよん)」さんネットショップ
「ろしよん工房」で売ってるにょっ!!
組立式だから、使わにゃいときはコンパクトに仕舞えるにょ。
可愛いくてシンプルにゃデザイン、蜜蝋仕上げてナチュラルにゃから、
にゃんこだけじゃにゃくて、おうちのヒトにもうれしい逸品ですにゃ♪
気ににゃるにゃんこは、ママやパパにおねだりしてみてにゃミ・。-ミノ



[ 100nice記念プレゼント♪ ]
20080304_present_004_sonet.jpg
本当にささやかながら、DECOチョコプレゼント企画を実施中です。
応募受付は、春分の日、3/20 23:59分までです。
まだのかたはこちらからご確認ください。
みなさまからのご応募、お待ちしております(* ^ー゚)ノ



[ URLとHNが変わりました ]

2月中旬のソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮しました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



猫卓のおかげで一歩大人になったchamiにご褒美クリックをお願いにゃミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

TAKUMA

これなら喰い散らかさないですね。
きょんが食べた周りはヒドイんですよ。ったく。
食後舐めまわした後、人の顔舐めにきませんか?。
餌臭いぅっちゅーにぃ!!。
by TAKUMA (2008-03-15 13:47) 

こだま

お! 猫卓、買われたんですね♪
なんか続々と猫友さんが購入してるんですよね。
これ、汁ダクご飯でも大丈夫ですか?
by こだま (2008-03-15 21:45) 

mominyan

「猫卓」食べやすそうですね。
食の細いchamiちゃんがもりもり食べています。
うちもスペースが許せば欲しいのですが・・・


by mominyan (2008-03-15 23:40) 

ちあき

かわいい『猫卓』ですね。
こんなのあったらご飯楽しいそうですねえ。
chamiちゃんもお肉好きなんですね。
うちも好きです。
最近、馬肉やら鹿肉やら色んなのをあげてます。
最初は怪訝してましたが、最近はしっかり完食です。
by ちあき (2008-03-16 00:18) 

猫ビギ

★TAKUMAさま★
喰い散らかしはご飯や猫ちゃんによるかも?
モンプチテリーヌを食べるときには、
うちのもけっこう周囲に飛び散ってます(^_^;
食後に側に来て毛繕いをしてますけど、
顔舐めはしてくれません。羨ましいぞっ!!

★こだまさま★
うわー、ナニゲに広まっているのですね。
缶詰食に多少水を足す程度は大丈夫ですが、
付属のお皿が浅めなので、汁ダクは難しいかも?
口径の合う、深めのお皿を探せば使えそうですよ♪

★mominyanさま★
はい、とっても食べやすそうです。
これを使い始めてから「手から食べさせて~」と
おねだりすることがなくなり、ホッとしてます。
前は手からじゃないと食べなくて困ってたの…
組み立て式なので、使わないときは片せますよ。
食事のときだけ、スペース作れば大丈夫(≧∇≦)b

★ちあきさま★
見た目が可愛いだけでなく、食べやすいようです。
これを使ったらご飯を早く食べるようになりました。
お肉はね、手作り食への移行を考えて、
いろいろ試して与えていたのですよ。
ラムや鶏砂肝、牛肉あたりがお気に入りみたいでした。
でも事情があって今は市販のフードに戻してます(^_^;


by 猫ビギ (2008-03-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。