So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

プレゼント企画、謎のオマケ公開♪ [お知らせ]

3/4に書いた「100nice記念プレゼント♪」企画の日記を更新して、
「謎のオマケ」を明らかにいたしました(`・ω・´)
気になるヒトはここをチェックしてね(〃▽〃)
「プレゼント企画ってナニ?」ってヒト、まだ応募してないヒトもこちらへどうぞ♪

3/20 23:59まで、こちらでご応募受け付けてます。
今日の日記のコメントに応募宣言しないよう、ご注意ください。
コース変更したくなったヒトもこちらで宣言してね(* ^ー゚)ノ

20080316_031_sonet.jpg みにゃさんからのご応募、お待ちしておりますにゃミ・。・ミノ

[ ↑ の直後のchami ]

トロにほっぺをプニってされたら、chamiが小さくなった!?
20080316_015_sonet.jpg
コトの真相は、次回の日記で明らかに!!………なる予定です(`・ω・´)



[ URLとHNが変わりました ]

2月中旬のソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮しました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



ちっちゃくなっちゃったchamiに応援クリックをお願いにゃミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

TAKUMA

こんだけちっちゃくなると、ポケットに入れてどこでも持ってけますね。
それもイイかも。
by TAKUMA (2008-03-17 11:32) 

NO NAME

chamiちゃんちっちゃっ!(笑)
オリジナルですね!なんでどうして?何だこれは??
気になるな〜・・・次回楽しみにしてますです。
by NO NAME (2008-03-17 12:58) 

アップル

↑名前書き忘れてました・・・
by アップル (2008-03-17 12:59) 

しも1

えぇーーー?!
chamiちゃん、どうしちゃったんですかーーー
早く事の真相が知りたいです
by しも1 (2008-03-17 17:07) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さっそくコース変更してきちゃったー。
chamiちゃんオリジナルのまたたびお手玉?!かしらー。
アップで見たいわ〜。(´ー*`)キラーン
by Chee (2008-03-17 23:02) 

猫ビギ

★TAKUMAさま★
たしかに、どこへも連れて行けますね(〃▽〃)
でも布団に入ってこられたら踏み潰してしまいそう… Σ(゚д゚lll)

★NO NAME 改め アップルさま★
あれ? これまだご存知でありませんでした!?
隠れ家の3/15の日記で公開済みですよ( ̄ー ̄)
知っててとぼけてくださったなら、ありがとー♪

★しも1さま★
ふふふ…トロの呪い…じゃなくてマジックかにゃ( ̄ー ̄)
次回の日記をお楽しみに~(* ^ー゚)ノ

★Cheeさま★
コース変更、承りますにゃミ・。・ミノ
またたびお手玉!? それもまたいいですにゃ~
猫集全員の新着日記から、3/17 22時前の日記を
探していただくと謎が解けまするぞ( ̄ー ̄)
アレを読んだらきっとCheeさんも欲しくにゃる~w
by 猫ビギ (2008-03-18 10:39) 

Chee

今見てきたー!!
かわいいーっ!いいなあ~~。
確かに欲しくなるっ。
by Chee (2008-03-18 12:45) 

ananda

nice&コメントありがとうございます。
私もうちニャンコの記事を時々載せています!!
皆さんブログとってもこっていてびっくり!!そしてプリティー★
又お邪魔します!


by ananda (2008-03-18 18:34) 

猫ビギ

★Cheeさま★
先にネタバレさせちゃってごめんにゃー
でもね、やっぱり欲しくなるでしょ!?
すえこさんやちょしちゃんもあるんだよー( ̄ー ̄) ←背中押してるw

★anandaさま★
こちらこそ、nice&コメントありがとうございます(〃▽〃)
うちはまだまだですが、ソネブロ、個性的なブログが多いですよね。
anandaさんのブログも素敵ですよ。
お料理の記事も猫ちゃんの記事も、楽しみにしてますー♪
by 猫ビギ (2008-03-20 05:05) 

カトリーヌ

いいなぁ ポケットサイズのchamiちゃん♡
いつでもどこでも一緒にいられますもん(゚∇^*) ♪
何何?これは...といいつつ、先に最新記事を
見てしまった私...((^┰^))ゞ
きゃー!!かわいすぎです(*ё_ё*)
by カトリーヌ (2008-03-21 16:12) 

猫ビギ

★カトリーヌさま★
あはは、ネタばらしから先にご覧になっちゃいましたか(^_^;
しまった、もうちょっとヒネった見せ方を考えたらよかってですね。
これ、ほんとに可愛いんですよ~♪
なんだかchamiグッズ集めに目覚めてしまいそうです(笑)
by 猫ビギ (2008-03-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。