So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

ライバル心? + ダウン中 [chamiのコト]

前回の日記でアップしきれなかった写真のお披露目です。
というと聞こえがよいけど、ツーショット失敗蔵出し写真です(^-^;

猫まんじゅうを齧ろうとしたり、叩き落とそうとしたり、
なかなか大人しく撮らせてくれない、と書いたと思いますが…

例えば、初対面がこんな感じ。
20080316_003_sonet.jpg

ベッドの側で似たようなポーズで撮りたかったのに、
寝てたはずのchamiが起き出して、いきなり猫パーンチ Σ(゚д゚lll)
角度を変え、手を変え品を変えても、口や手が出てくるの…

自分にそっくりな可愛い子に嫉妬したのか?
chamiの座を奪われるとでも思って、ライバル心が湧いたのか!?

仕方なく、chamiの視界に入らないところに置いて、
眠くなるのを待って撮ったのがコレでした。

20080316_008_sonet.jpg

ついでに、ベッドinベッドのツーショット写真~♪
20080316_014_sonet.jpg

ところ変わって…

気分も変えて再挑戦。この写真に繋がるシーンです。
このときも最初からライバル心むき出しで睨んでます…
20080316_027_sonet.jpg

そして、案の定、口が……((((;゚Д゚))))
20080316_024_sonet.jpg

紙だから、塗れたら溶けるか破けるか、しちゃうよね(´・ω・`)

またしても「視界から外す」作戦発動!!

20080316_030_sonet.jpg
…え、バックショットじゃダメ(^-^!?

そんなこんなで、猫まんじゅうが破壊されないうちに撮影はやめました。
chamiが忘れたころにまた、リアルchamiとchamiまんじゅうの
2段重ね撮影に挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

改めまして。

猫まんじゅう本舗さんみさきさん、本当にありがとうございました。



不当に虐げられた猫まんじゅうに応援お願いしますにゃミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する



[ ご応募ありがとうございました♪ ]
20080304_present_004_sonet.jpg
DECOチョコプレゼント企画へのご応募、本当にありがとうございました。
抽選はなるべく今月中に済ませる予定ですので、しばしお待ちくださいませ。
募集記事の最後にご応募リストをまとめています。
たぶん抜けはないと思いますが、念のためご確認くださいね(* ^ー゚)ノ



[ すみません、ダウンしてました ]

応募締め切った途端、風邪を引いて寝込んでおりました。
本来なら、すぐにご報告&抽選を行うべきところ、
音沙汰もないまま放置してしまってすみませんでした。
ご報告を兼ねて、今回がんばって更新してみましたが、
薬の効きが悪く、今もまだ寝込んでいる状態です(´・ω・`)
薬さえ効いてくれれば、すぐにも治るはずなのですが、
週末を挟んで病院へ行くのが遅くなり、医師曰く「こじらせてますね」…

季節の変わり目、みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。
また、不調を感じたら、すぐに病院へ行かれるようお勧めします。

そんなこんなで、まだ何日かブログ&コメントへのお返事もお休み、
お友達訪問も携帯から読み逃げとか一言レス程度になりそうです。
無理せず、一日も早く復活するつもりですので、お待ちくださいませ♪

なお、別館の写真ブログも休止してましたが、あちらは更新も楽だし、
数日分の記事は書き溜めてあったので、今日から再開してます。
待ちきれないかたは、そちらを覗きにいらしてください。
リンクバナーは左上にこっそりと入れてありますミ・。・ミノ

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

レオン?

お体大丈夫ですか?
どうぞ お大事になさってくださいね。
猫まんじゅうさんが作ってくれたchamiちゃんが
 よっぽどかわいかったのでしょう~♪ 
写真で見てもかわいい♪ので、実物はもっと きゃわいいんでしょうね~♪

by レオン? (2008-03-26 11:51) 

やんにゃん

はじめまして。お邪魔します。
 お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませm(_)m
by やんにゃん (2008-03-26 13:38) 

ぷらも

こじらせてしまったのですか?ゆっくりしてくださいね(^-^)
これ以上こじらせることないように・・・!祈ってます♪
お大事に♪♪ 
by ぷらも (2008-03-26 17:56) 

猫ビギ

★だんだん薬が効いてきました(^_^)★
ご心配おかけする書き方になってしまい、すみませんでした。
月曜から飲んでる薬がようやく効いてきました!!
なんだかんだ言って、こうやって書き込める程度には回復していますので、
ご心配なさらないでくださいね。ほんとに変な書き方で失礼しましたm(_ _)m

コメントくださった方々には、後日改めて、個別お返事させてくださいませ~
by 猫ビギ (2008-03-26 19:17) 

そらにゃん

chamiちゃんの寝顔可愛いなぁ♪
猫まんじゅうもそっくりで素敵ですね^^
猫ビギさん、ゆっくり休んで下さいね!
by そらにゃん (2008-03-26 19:33) 

miacat

無理しないでね~って書こうと思ったら、ちょっと元気になってきたんですね。
よかった~。
でも、やっぱり無理しないで早く治してね。
こういう撮影は、なかなか難しいですよね。chamiちゃんはお口もおててもでちゃうのね(笑)
ちょいちょいしてる姿が可愛い~♪
by miacat (2008-03-26 20:28) 

アップル

前回のツーショットのウラにはこんなご苦労があったんですね(^_^;)
うちも猫まんじゅうを近づけると口にくわえてどこかへ持って行こうとするので苦労しました・・・結局寝起きを狙って撮りました(笑)
だんだん元気になっているようでよかった〜。ゆっくり身体を休めて完全復活してくださいねo(^-^)o

by アップル (2008-03-26 22:04) 

カトリーヌ

まぁ ダウンされていたのですねー(´ヘ`;)
季節の変わり目、どうぞご自愛ください♡
ベッドinベッドがめちゃくちゃかわいいですーーー(≧▽≦)
chamiちゃん、きっと自分そっくりの猫まんじゅうが気になって
仕方ないんでしょうね(*´ -`)(´- `*)
ちょいちょいしている姿に見とれてしまいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-03-27 15:43) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-27 16:08) 

yuzu

お大事になさって下さい。
2段重ね、がんばって下さいね~。
by yuzu (2008-03-27 18:11) 

TAKUMA

NG集、なかなかイイんじゃない?。
でも、お宝壊されそうなヒヤヒヤ、伝わってきます。

by TAKUMA (2008-03-30 10:33) 

しも1

なぁ~るほど!
chamiちゃんの「ちっちゃくなっちゃった!」は
コレだったんですね!

お大事になさってくださいね~
季節の変わり目、体調管理に気をつけていても
崩しがちですよね...
私も風邪を引いてしまいました
酷くなる前に速攻で病院へ行きました
なんと!5種類も薬を渡されましたー
無理されませんようにねーボチボチ行きまっしょい!

by しも1 (2008-04-02 16:13) 

猫ビギ

みなさま、コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
最初の薬が効かなかったので、その後薬を変えてもらい、
さらに強めの抗生剤を処方されたら、治りました(^-^;
風邪はこじらせたら大変ですね。みなさんもお気をつけてくださいっ

★レオン?さま★
お気遣いありがとうございます。もう大丈夫です(≧∇≦)b
chamiまんじゅう、本当に可愛いです♪
猫まんじゅう本舗さんとみさきさんに心から感謝してます。

★やんにゃんさま★
はじめまして。お初がこんな日記ですみません(^-^;
お気遣いありがとうございます。もう元気になりました(≧∇≦)b

★ぷらもさま★
お気遣いありがとうございます。もう元気になりました(≧∇≦)b
薬が効かないってけっこう不安になるし、辛いものですね。
風邪だからと言って、甘く見てはいけない、と反省してます…

★そらにゃんさま★
お気遣いありがとうございます。もう元気になりました(≧∇≦)b
chamiまんじゅう、本当にそっくりに可愛く作っていただきました。
世の中にはいろんな技術をもったかたがいらっしゃいますね♪
by 猫ビギ (2008-04-08 22:39) 

猫ビギ

★miacatさま★
お気遣いありがとうございます。
ガッツリ寝込んで治しました(≧∇≦)b
そうなんです、chamiは手も口も出るので、抑えるのが大変~
ちょいちょい可愛いですか? ありがとー(〃▽〃)

★アップルさま★
お気遣いありがとうございます。復活しましたよ~(≧∇≦)b
あらら、ねこちゃんもまた大胆な!!
口でくわえられると焦りますよね(^-^;
よく考えたら、うちのは紙フェチなので危険倍増だったかも。

★カトリーヌさま★
お気遣いありがとうございます。もう元気になりました(≧∇≦)b
chamiのちょいちょい、写真だと止まって見えるから可愛いけど、
目の前で見てたら焦りましたよ~ つい撮ってたけど(* ̄m ̄;;
にゃんこと小物の撮影って難しいですね…

★yuzuさま★
お気遣いありがとうございます。もう大丈夫です(≧∇≦)b
2段重ね、ひきつづき挑戦中でございます。
気長にお待ちくださいませ~(^-^;;

★TAKUMAさま★
ヒヤヒヤ、ちゃんと伝わりましたか。
ほんとに焦りながら撮ってました( ̄ー ̄;

★しも1さま★
「ちっちゃくなっちゃった!」の真相、お楽しみいただけましたか?
お気遣いありがとうございます。もう元気になりました(≧∇≦)b
早めの病院って肝心ですね。今回の件で身に染みました…
5種類とは!! けっこう症状も酷かったのではありませんか?
まだまだ冷え込む日もありますから、お互い気をつけましょう!!
by 猫ビギ (2008-04-08 22:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こちらも更新してくださいね。楽しみにしてます♪
by 溺愛猫的女人 (2008-04-10 21:28) 

猫ビギ

★溺愛猫的女人さま★
ごごごごごごごめんにゃさいっ(>_<)
私もめっちゃ気になってたのですが、なかなか手が回らず……
リンクしまくりの手抜きですが、更新いたしましたm(_ _)m

by 猫ビギ (2008-04-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。