So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

レーザーでピョンピョン♪ + 抽選しばしお待ちを [chamiの動画]

こんばんにゃ~ ちょっと通りますにゃミ・。・ミノ
20080326_012_sonet.jpg

ママはもう元気ににゃったにょに、
「桜が~♪」「抽選が~(^_^;」「ポスカが~(@_@;」
とか騒いで、chamiブログを更新してくれにゃい…
chamiの写真も撮ってくれにゃいにょoミ`ω´*ミo

だからchamiが日記書きますにゃミ`・ω・´ミ

今日はchamiの大好きな「レーザー遊び」のご紹介にゃ~
毎晩パパに遊んでもらうのにゃっ とっても楽しいにょヽミ・。・ ミノ



みんにゃもレーザーポインタ好きかにゃ?
ピョンピョン飛び回って、ばたばた走り回って、
と~~~~っても興奮するにゃ♪

まだ遊んだことにゃい子はパパママにおねだりしてみてにゃミ・。・ミノ



[ 猫友さんとお花見に♪(谷中編) ]
先週は2度も花見&猫撮りに出かけてきました。
まずは溺愛猫的女人さんと一緒に谷中霊園へ(^_^)
この日は雲ひとつない青空でぽかぽかお散歩日和♪
猫運にも恵まれて、楽しいひとときを過ごしました(〃▽〃)
溺愛さんがレポしてくださってますので、ぜひご覧ください。
 ★猫まみれな日々「谷中霊園お花見Part.1」
 ★猫まみれな日々「谷中霊園お花見Part.2」
溺愛さんとはRIENさんでの写真講座もご一緒しています(〃▽〃)
4/26には初心者向けのフォトセミナーを企画されていて、
定員まであと2名、申込締切は4/20になっています。
興味のあるかたは溺愛猫的女人館へお急ぎを(* ^ー゚)ノ

[ 猫友さんとお花見に♪(鎌倉編) ]
今度は「猫の集会場」のお友達と鎌倉へ♪
またしても猫運に恵まれ、メモリいっぱい撮影しまくりました(^_^;
こちらはmominyanさんがレポしてくださってます。
 ★鎌倉の猫さん
mominyanさんもRIENさんでの写真講座をご一緒してます(〃▽〃)


「あれ? 猫ビギさんはレポしないの?」と突っ込まれる前に(^_^;

いまのところ、レポにまとめる予定はありませんが(ごめんにゃ…)、
写真ブログのほうで少しずつ写真を掲載しています。
興味のあるかたは、写真ブログへ遊びにいらしてください(* ^ー゚)ノ




[ 抽選しばしお待ちくださいm(_ _)m ]

3月中には…と思っていた抽選、なかなか時間が取れません(-_-;
一緒にお送りする予定のポストカードも作れてません(^_^;
次に更新するときは抽選結果発表!!と思っていたら、
ずるずるとブログ更新もできずに来てしまいました…(最悪)
つたない企画にご応募くださったみなさま、
長らくお待たせして本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m
そろそろ抽選できると思いますので、しばしお待ちくださいませ。
Cheeさまへのキリカードももうちょっと待っててね(^_^;



ランキング、どうしようか悩みつつも参加してます(^-^;
お時間のあるかたはぜひ応援してやってくださいにゃミ・。・ミノ
人気ブログランキングに投票する

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

そらにゃん

僕もレーザー大好きニャよ♪
そらは私がにゃんだろー光線を
手に持っただけで「ニャッ!ニャッ!」って言い出します^^;
光が出てくるって分かってるみたいです・・・。
chamiちゃん元気に走り回ってますね★
by そらにゃん (2008-04-11 14:10) 

yuzu

狙って首が、ぐいーんとなっている所が、かわいいです♪
どうしよう、おねだりされちゃうかも(^^)
by yuzu (2008-04-11 19:28) 

mominyan

レーザーを追いかけるchamiちゃん
素早いですね〜
うちの子達にもプレゼントしたくなりましたよ〜。


by mominyan (2008-04-12 23:08) 

おでぶにゃんこ

レーザーポインターを懸命に追いかける姿がかわいいですね~
by おでぶにゃんこ (2008-04-17 12:33) 

TAKUMA

きょんにもやってみよ。
タイヘンなことになりそうな気も…
by TAKUMA (2008-04-17 14:05) 

ananda

chamiちゃん可愛い☆
うちのニャンコ達は以前やってみたけど
ボーーーっとしているからか
反応なしでした。(泣)
羨ましいです・・・
by ananda (2008-04-22 19:03) 

Chee

いやん〜
更新してないー ←いや私に言われたくないやろけど(* ̄m ̄)プッ
ええ。。ええ。。
待ちますともー!
キリ番カード、首を長くしてお待ちしておりますわよ〜。
by Chee (2008-04-29 00:41) 

しも1

あらぁ...体調をお壊しでしたかー
どうぞ無理をなさいませんように
チョコ...じゃない抽選、のんびりまってますよー^^

レーザーポインター、反応スゴイですねー
運動不足知らず?ウチは途中でへたりそうです
by しも1 (2008-05-12 17:00) 

A_SOUL

お久しぶりです!
何も言わずまま、遠くへ来てしまった私をお許しください…
結局chamiちゃんに会えぬままなのがとにもかくにも心残り(><;)
でもまたこれからブログ拝見してchamiちゃんに癒されに来ますね♪
その後具合はいかがですか?どうぞご無理のないように!!
レーザー反応必死なchamiちゃん、可愛過ぎ♪
by A_SOUL (2008-05-21 00:10) 

カトリーヌ

こんにちは~♪
ただいま、プレゼント企画やってまーす^^
ぜひぜひご参加くださいませ~(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-21 15:59) 

まにゃん

こちらでははじめまして。まにゃんと申します。
chamiちゃんかわいい~(^_^)
レーザーポインターはやっぱり猫心をつかむものなんですね。。
長毛三毛猫さんは私の憧れです。
これからもおじゃまいたしますね。

by まにゃん (2008-08-06 21:33) 

猫ビギ

みなさま、コメントありがとうございます。
レスがすっかり遅くなって申し訳ありません。

★そらにゃんさま★
レーザー好き仲間ですにゃ(*´ -`)(´- `*)
>手に持っただけで「ニャッ!ニャッ!」
うちのも一緒ですよ♪
そして光を見失うと、手元のレーザーを見つめます。
光が出てるか、確認してるみたい。
そらくんの走り回る姿も見られますか?

★yuzuさま★
どうでしょう? その後、おねだりされちゃいました?
猫グッズってなかなか使ってもらえないけど、
レーザーは人気高いようですので、ぜひお試しを(* ^ー゚)ノ

★mominyanさま★
chamiはじゃらしも飛び道具もハードに遊ぶんです(笑)
可愛くチョイチョイなんてやってくれないの…
その後とらくまちゃんにプレゼントしはりましたか?

★おでぶにゃんこさま★
ありがとうございます。よい運動になりますし、
しんのすけくんにもいかがですか!?

★TAKUMAさま★
どうでした? 試してみはりました?
タイヘンなことになるのもまた猫暮らしの醍醐味…w

★anandaさま★
あらら、反応しない猫ちゃんもいらっしゃるのね…
猫グッズって評判よいから買ってみても
使ってくれないことも数多くありますし、
なかなか難しいですよね(´・ω・`)
by 猫ビギ (2008-09-09 15:30) 

猫ビギ

★Cheeさま★
さっき更新したもーーん ←何ヶ月ぶり?
キリカード、ようやくアップしました。
ぜひお持ち帰りくださいませ(* ^ー゚)ノ

★しも1さま★
7月まで病気続きで寝込んでましたが、
おかげさまでようやく体調戻ってきました。
抽選、今度こそ、やりますのでお楽しみに♪
レーザーポインタはよい運動になりますので、
スポーツの秋ですし、ぜひお試しを(* ^ー゚)ノ

★A_SOULさま★
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません。
一時はエンドレスに病気続きで落ち込みましたが、
もう元気になりましたよ(`・ω・´)
亀更新になりますが、ぜひまたお越しくださいね♪

★カトリーヌさま★
うえーん、応募しそびれてしまいました。
せっかくお知らせくださっていたのにすみません。
やはり携帯にかじりついてでも、ブログチェックを
欠かしちゃいけませんね(>_<) ←違?

★まにゃんさま★
ようこそ、いらっしゃいませ(* ^ー゚)ノ
レーザーは猫心をがっちり掴むようですよ。
今度、どんなものかお見せしましょうか?
そろそろ落ち着いてきたので、
そちらへも遊びに伺いますね♪
by 猫ビギ (2008-09-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。