So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

こっそり再開|・。・ミノ [chamiのコト]

ご無沙汰してます。すっかり放置状態ですみませんでした。
いろいろあって、パソコン触れる時間が激減してしまいました。
今後も週に1回くらいの更新しかできないかもしれませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね(* ^ー゚)ノ

chamiは相変わらず元気に過ごしています。
しばらく一眼持てなかったので、携帯写真ばかりでごめんなさい。

20080801_001_sonet.jpg

こんな感じでいっつもそばに、目の届くところにいて、
「chamiちゃーん!」って呼びかけると…

20080801_002_sonet.jpg

「ん?」っと目線をくれます(〃▽〃)

一眼だとレンズ向けたら顔そむけることが多いけど、
携帯だと目をそらさないので、カメラ目線写真を量産中♪

20080825_001_sonet.jpg
連れの旅行かばんでエラそうにくつろぐ、重役風chamiミ・。・ミ

20080825_002_sonet.jpg
紙袋を見つけると使わずにいられない、紙フェチchamiミ・。・ミ

簡単ですが、今日はここまで。
次こそ、延び延びになってる抽選の結果発表しますよ(`・ω・´)

コメレスやみなさんのブログ訪問も、少しずつ再開しますので、
chamiともども、改めましてよろしくお願いいたします!



[ Cheeさんへ:chamiキリカードをどうぞ♪ ]

すっかり遅くなってごめんなさいっ!
『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさん
100nice!カードをお受け取りください♪
00100nice_card_200804.jpg
Cheeさん、他のみなさま、いつもご訪問ありがとー!!

CheeさんちのSORA隊員は準モンプチオフィシャルキャットとして
活躍中なんですが、今度パッケージに載るそうです。
おめでとうございます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
詳しくはこの日記を今すぐチェックしてね ミ・。・ミノ

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

satou

いやぁ。。。。かなーり長い期間更新が無かったので心配してましたよ。
取りあえず元気そうで何よりです!
by satou (2008-09-09 15:39) 

猫ビギ

★satouさま★
いろいろ病気や怪我が重なりまして…でも今は元気です!
ご心配おかけしてすみませんでした。
mixiのほうもそろそろ覗きに行けるようになると思いますので、
またよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-09-09 15:41) 

miacat

お久しぶり~会えて嬉しいよ♪
病気?怪我?大変だったのね。でも元気になったのね。よかった。
私もゆるゆる更新してます。お暇なときに遊びに来てね。

by miacat (2008-09-09 17:03) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ブログも更新されているー。
そして、待ちに待ったカードがぁぁ〜!
いただいて帰ります〜。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by Chee (2008-09-09 23:27) 

猫ビギ

★miacatさま★
おひさしぶりですー! さっそく来て下さって本当にうれしいです。
ありがとうございます(〃▽〃) おかげさまでもう回復いたしました。
そちらへもまた遊びに行きますね(* ^ー゚)ノ

★Cheeさま★
久しぶりすぎて、更新の仕方がわかんなくなっちゃったよ…
改めて使ってみるとソネブロの管理画面って重いね(´・ω・`)
カード遅くなってほんとにごめんなさい。貰ってくれてありがとー(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-09-09 23:56) 

ツバキ

更新が止まっていらっしゃったので、心配しておりました。
病気や怪我が重なっておられたようですから、無理せずゆっくりして下さいね。
Chamiちゃんの顔が見られて嬉しいです。
by ツバキ (2008-09-10 19:14) 

猫ビギ

★ツバキさま★
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
もうすっかり回復してるので大丈夫です。ご心配なさらないでください!
いまは寝込んでた間に放置していたモロモロに追われてるだけなんです
またツバキ姐さん(猫)に会いにブログにお邪魔しますね(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-09-10 23:37) 

カトリーヌ

おひさしぶりでーす^^
病気、怪我!?大丈夫ですか?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ムリなさらないでくださいネ♡
chamiちゃん、相変わらずかわいいですねーー(≧▽≦)
携帯でもとってもキレイに撮れていてさすがですねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2008-09-12 11:42) 

猫ビギ

★カトリーヌさま★
おひさしぶりですー! さっそく来て下さってありがとうございます。
はい、おかげさまですっかり元気ですよ(≧∇≦)b
病気も怪我もひとつひとつはたいしたことないのですが、
立て続いたのでちょっと…という状態でした。が、もう元気です♪
サボり癖がついてしまったので、少しずつ、ブログ復帰していきます。
これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-09-12 16:35) 

おでぶにゃんこ

ご無沙汰しております。
chamiも猫ビギさんもお元気そうでなによりです。
新SNSネコトモは更新状況がわかっていいですね~
by おでぶにゃんこ (2008-09-12 18:58) 

TAKUMA

お帰りなさ~い。
あら~chamiちゃん、元気そうでなによりです。
きょんは相変わらず、グータラです。
by TAKUMA (2008-09-12 19:40) 

猫ビギ

★おでぶにゃんこさま★
ご無沙汰しております。お心遣いありがとうございます!
ネコトモ会場、居心地よすぎて危うく居ついてしまいそうになってます。
ブログメインでいこうと決めたのに…ミ・。・ミゝ”
あちらでもよろしくお願いしますね♪

★TAKUMAさま★
ただいま~~ミ・。・ミ∩
chamiはとっても元気にょ。ママがいっぱいおうちにいて嬉しかったにゃ♪
きょんちゃんと一緒にグータラしたいにゃ|・。・ミノ
by 猫ビギ (2008-09-13 06:18) 

猫ビギ


★toranyaさま★ ★BOSSさま★
ご訪問&nice!をありがとうございましたミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-09-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。