So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

ツレナイ猫 [chamiのコト]

chamiチョコ抽選を書くまでの数日間。
ヒトと猫のさまざまな駆け引きが行われました。
これはその、ほんの一コマ…(´-ω-`)


「chamiちゃ~ん、新しいおもちゃあげるよ♪」


20080828_001_sonet.jpg


「ド○○茸♪
  サッカー遊びにちょうどいいでしょ?v(`∀´v)」



20080828_008_sonet.jpg


「ほら、これ転がして遊ぼうよ♪」

「こっちの紙の山にゴールすれば、
      ガサゴソして楽しいよv(`∀´v)」


 (さりげなく抽選用の紙くじのほうへ誘導しようとする)


20080828_009_sonet.jpg








20080828_006_sonet.jpg


「………(´・ω・`)」



昔は紙くじの山で遊ぶの好きだったんだけどな…

猫じゃらやレーザーだとそっちに夢中になっちゃって
紙くじに興味を示してくれなくなっちゃうし…

ああ、なんてツレナイ猫に成長してしまったのーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ




[ chamiチョコプレゼント、抽選結果発表♪ ]

すっかり遅くなってごめんなさいっ!
こちらの日記で発表してます。
ご応募くださったみなさまはぜひご確認くださいね♪


[ お知恵を拝借! ]
日中のトラック内はかなり温度が上がるらしいと聞き、
この時期、チョコの配送方法に頭を悩ませています。
まだ暑いから、溶けるかな…? やっぱクール便!?
どなたかよい方法をご存知でしたら教えてくださいm( __ __ )m





[ カトリーヌさまへ ]

会員証用の写真と決意表明です。
よろしくお願いします|・。・ミノ

20080829_005_sonet_nyacom.jpg

「キラキラビームとふわふわマントで、地球人をメロメロにするにゃ」

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ananda

やっぱりクール便が1番安全かなー?

おもちゃで遊んでくれるなんて・・・☆
憧れますぅぅぅ

うちニャン達はゼンゼン・・・×
ボトルキャップやらビニール袋を丸めたのやら
(ほとんどゴミになるもの・・・汗)
・・・ん~ニャン達なりのエコ活動なのか??
by ananda (2008-09-16 20:39) 

カトリーヌ

そーですよね( ̄ω ̄;)
まだまだ暑いので、クール便が一番無難かもしれませんね^^
もっと涼しくなるまで待つとか...(笑)
うちにもあります ド○○茸♪ どこいったかしら?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
chamiちゃん、反応が今ひとつでしたネ(;´▽`A
ニャンに抽選してもらういい方法がありますヨ(-ω☆)
Cheeさんに、クサにき子を送ってもらってそれを使うのです(爆)
うちはその方法で実施しました(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-09-16 22:01) 

猫ビギ

★anandaさま★
おもちゃ、かなり選り好みしますよ…
気合入れて買ったものほど、使ってくれません(´・ω・`)
紙くずとか、壊れてボロボロの猫じゃらの残骸が
やっぱり楽しいみたいですミ・。・ミゝ”
エコなのか、嫌がらせなのか、微妙な雰囲気ミ・。・ミゝ”
お知恵拝借へのコメントもありがとうございます。
クール便が確実そうですよね?

★カトリーヌさま★
やっぱクール便ですよね。
待ってもらう…のはさすがに申し訳なさすぎですミ・。・ミゝ”
ド○○茸、機種変したらオマケでもらったんです。
軽いし、咥えられる大きさだし、いいと思ったんだけど(笑)
って、Cheeさんのクサにき子!?
にゃんですか、その恐ろしい響きは(((( ;゚д゚)))
兵器なの? 恐ろしい最終兵器なのーー!?ミ・。・lllミ

by 猫ビギ (2008-09-16 22:34) 

猫屋福助(株)

猫の好みのツボは、なかなか難解です・・。
意外と猫毎に個性がありますね。
当家はフェルト系のネズミがツボです。

※ニャコム㈱総務部よりご連絡
社員証が出来上がりました、#891にてご案内の予定です。
17日の12:00にアップしますので、いつでもどうぞ。
by 猫屋福助(株) (2008-09-17 04:52) 

yuzu

うちも、ふたり共好みが違うので困ります。
れもんは、アルミホイルを丸めたものが好きだし・・・。
10月になると、涼しくなりそうですよ~。
↓結果は、残念でしたが当選された方、おめでとうございます~。
by yuzu (2008-09-17 10:29) 

TAKUMA

ウチもドコモダケの紐、きょんが噛み千切ってしまいました。

by TAKUMA (2008-09-17 11:52) 

カトリーヌ

猫ビギさま、すばやいっ!!
さっそくUPしてくださって、ありがとうございますっ♪
きゃーー何てかわいいっ♡♡
これはもう間違いなくヴィーナスですね(♥^-゜)
では、頂いてまいりまーす。会員証、出来ましたらまたご連絡します^^

次々回の美人猫グランプリ、ぜひ応募なさってください(゚∇^*) ♪
目指せ グランプリ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-17 14:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは 

乙女なセット☆嬉しいです(@^∇^@)
ありがとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
すっかり忘れてました(笑)
チョコ抽選までの道のり、大変でしたね。





by 溺愛猫的女人 (2008-09-18 23:27) 

猫ビギ

★猫屋福助(株)さま★
ご訪問ありがとうございます。
とても迅速なご対応に心より感謝いたしますミ・。・ミ∩
フェルト系のネズミは、そういえば試したことがないです。
今度見かけたら試してみますね|・。・ミノ

★yuzuさま★
アルミホイル!! キーンってならないのかな!?
れもんさん、食べちゃったりしませんか?
食べないで遊んでるなんて、お利口さんですね♪
抽選遅くなった上、残念な結果ですみません…
ぜひまたの機会もご応募くださいね。
10月…近いようで遠いような…どうしようかなミ・。・ミゝ”

★TAKUMAさま★
それは、とっても気に入って遊び倒した、と…?
それとも、気に入らなくて食いちぎっちゃった!?
その後のド○○茸、何度お部屋に入れてあげても
chamiに玄関に捨てられてしまっております(´・ω・`)
by 猫ビギ (2008-09-18 23:56) 

猫ビギ

★カトリーヌさま★
私ではなく、本部が非常に迅速だったのです!!
さすがニャコム、すばらしい会社ですにゃ(笑)
ヴィーナスに認めていただけてうれしいです(〃▽〃)
全然急ぎませんので、ご無理なさらないでにゃ|・。・ミノ

追伸:じつは応募しようかと思ってますw

★溺愛猫的女人さま★
ご当選、おめでとうございます|・。・ミノ
すっかり遅くなってしまって本当にすみませんでした。
大変というか、これ以上お待たせしてはという思いが
先走っていたので、chamiもビビってたのかも(苦笑)
by 猫ビギ (2008-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。