So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

猫イベント@東京 + ポスターデビュー [chamiのコト]

来る9/28(日)、東京・飯田橋で猫好きさん必見のイベントがあります。
猫の輪EXPO2008

なんでも「日本初 猫に特化した参加型複合イベント」で、
有名猫ブログの写真展があったり、猫グッズのお店が並んだり、
某にゃんこキャラもやって来たり、猫盛りだくさんらしい!?

とにかく、猫がテーマの楽しそうなイベントなので、
私はぜひ行こうと思っております(`・ω・´)
東京近郊の方、駅近くの便利な場所らしいので、
この機会にぜひ行ってみられてはいかがでしょう!?

説明下手なので詳しくは公式サイトをご覧くださいミ・。・ミゝ”
猫の輪EXPO2008バナー

そして、なんと!!

このイベントの公式ポスターにchamiも掲載していただきました♪
ほんのちーーっちゃい扱いなんですけど、ねσ(^◇^;)。。。

前から参加している「猫の集会場」という猫好きのためのSNS
告知用の猫写真が募集されてて、応募していたのです。
chamiちゃん、ポスターデビューです(`・ω・´)  ←大げさ

採用されたのはこのドレスアップchamiちゃん♪
20080228_005_sonet.jpg

ポスター画像はこちらでご覧いただけますミ・。・ミ∩
NekoTomoBlogの記事 「公開 猫の輪 EXPO 2008 公式ポスター」


このイベントにお友達のお店が出店します。

ひとつは「猫卓」『ろしよん工房』さん
20080228_012_sonet.jpg

前にも日記でご紹介したので記憶にあるかたもいらっしゃるかな?
chamiが愛用している様子はこちらの日記でご覧いただけます♪

20080228_016_sonet.jpg

「猫卓」が気になってるかた、この機会にぜひ会場へ!!



もうひとつはぴよ母Akiさん『ニャゴニャゴ屋』さん

ぴよ母Akiさんちのぴよたんは、にゃにゃにゃんと、
「初代モンプチオフィシャルキャット」なんですよ♪
「味キラリ」のパッケージモデルにもなってます(〃▽〃)
今回は『猫の輪EXPO限定・開かないピヨキラキッカー』を
ぴよ母Akiさん自ら会場にて販売されるんですって!!

20080928_piyo_sonet.jpg

ピヨキラキッカーについてはこちらに詳しく紹介されてます。

先着でモンプチっ子大喜びのお土産もあるそうですので、
ぜひ『ニャゴニャゴ屋』にも遊びに行ってみてね(* ^ー゚)ノ



[ miacatさんからいただきました(〃▽〃) ]
『みあ日記...はぐもいっしょ♪』のmiacatさん
ステキなカードを作っていただきました(〃▽〃)
2128303
ほんとは願い事を書くんだったんだけど、ビミョーに勘違いミ・。・ミゝ”
でもこれがあれば、たくさんの人が遊びに来てくれるはず!?
miacatさん、ありがとうございましたミ・。・ミ∩

[ カトリーヌさんからいただきました(〃▽〃) ]
『ミュウミュウ的まったりLIFE』のカトリーヌさんから
Thanksカードをいただきました(〃▽〃)
2118050
ミュウくんが雑誌NEKOの美人猫コンテストで準グランプリに♪
ミュウくんの魅力で栄誉ある賞をみごと勝ち取ったのに、
みなさんのおかげで…とこんな素敵なお礼をくださったの!
カトリーヌさん、おめでとー&ありがとーミ・。・ミ∩

[ chamiチョコプレゼント、抽選結果発表♪ ]
すっかり遅くなってごめんなさいっ!
こちらの日記で発表してます。
ご応募くださったみなさまはぜひご確認くださいね♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

みさき

私も28日は遊びに行きます。
けろねずさんが欲しいの(笑)
会場でお会いできるといいですね~
by みさき (2008-09-21 09:32) 

TAKUMA

ポスターデビュー、凄いですね。、
しかも、真ん中!。

by TAKUMA (2008-09-21 10:36) 

ぴよ母Aki

宣伝してくださってありがとうございます~~~!!
今日のブログでは、ピヨキラキッカー以外の商品もアップします♪
猫ビギさんにお会いできるのを楽しみにしていますねっ。

ポスターのchamiさん、かわいすぎですよ!!
カメラ目線ばっちりだし、ドレスも似合ってる!!
いいなー、ポスターの告知してるの知らなくて、
締め切りすぎてから気づいたんですぅ。うらやましいなあ☆
by ぴよ母Aki (2008-09-21 11:22) 

Chee

あっちでも書いたけど、
ポスターデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
猫の輪って、最近になって知ったのよー。
募集されてたころって、全然ログインしてなかったから〜(* ̄m ̄)プッ

猫の輪、行ってくるんでしょ?
たくさん見て来て、お土産話きかせてね〜
by Chee (2008-09-23 17:46) 

mominyan

ポスターデビュー、カレンダーデビューおめでとう!
すごいな〜


by mominyan (2008-09-23 22:41) 

しも1

ポスター拝見しました~
すごいじゃないですかっ!
楽しそうですね~「猫の輪EXPO2008」
遠すぎて...残念だわぁ
ご報告、楽しみにしています


by しも1 (2008-09-26 15:18) 

カトリーヌ

きゃーーー chamiちゃんポスターデビューおめでとうございます♪
ドレスもばっちり決まって、プロのモデルさんですね☆^(o≧▽゚)o
残念ながら遠くていけませんが、レポートをお待ちしています^^
わー、ミュウのサンキューカードをUPしてくださってありがとうございます!!
本当にみなさんの応援のおかげですよ!!感謝感謝です☆

P.S.金星管区会員証が出来上がりましたので、お時間のある時にでも
いらしてくださいネ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-09-28 13:13) 

nekoen-osamu-

昨日はお疲れ様でした。
chamiちゃんすっごくかわいいですね!
たくさん写真を見せていただいてうれしかったです('∇')
これからもがんばってください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by nekoen-osamu- (2008-09-29 19:32) 

猫ビギ

★みさきさま★
28日はお疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
少しですがお会いできて嬉しかったです。
そういえば、けろねずは無事ゲットされましたか?

★TAKUMAさま★
ありがとうございます!
ちっちゃいけどセンターです(笑)
会場でポスター貰ってきたので、フレーム買わなきゃ♪

★ぴよ母Akiさま★
今回は本当にお疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
私などが宣伝するまでもなく、大盛況でしたね。
いろいろお話できてとても楽しかったです♪
偶然の再会も、ご縁を感じてうれしかったー(〃▽〃)
ぴよたんに比べたらちっちゃなデビューですが、
chamiもちょっとはがんばりました(笑)

★Cheeさま★
お祝いコメントありがとー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
私も写真展示募集のころはネットから離れてたけど、
ちょうどPR写真の追加募集に駆け込みで応募しました。
そっかー、てっきり写真展に出してると思ってたよ…
お土産話は…ないっすミ・。・ミゝ” ネコトモ見てにゃ…
by 猫ビギ (2008-10-01 02:37) 

猫ビギ

★mominyanさま★
お祝いコメントありがとうございますミ・。・ミ∩
でも、U>ω<)ノ シッ!!
カレンダーの話は次の記事のネタなのです(笑)

★しも1さま★
ポスター見てくださってありがとうございます!
猫の輪、行ってきたのですが、ですが…
ネットでの猫友さんたちとのおしゃべりしてただけで
気がついたら終わってて…会場よく見れませんでしたミ・。・ミゝ”

★カトリーヌさま★
ありがとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
チーム・ヴィーナスの一員として、初出動しました♪
レポートはね、ごめんにゃ… 何も見れなかったのミ・。・ミゝ”
ふだんネットでしか交流できない猫友さんたちとの
おしゃべりだけで、時間が過ぎ去ってしまいました…
P.S. 会員証ありがとうございますミ・。・ミ∩

★nekoen-osamu-さま★
nekoenさんこそ、お疲れ様でした!
たくさん写真のお話ができてとてもうれしかったです。
ブログのほうへもお越しくださってありがとうございます♪
がんばりますので、こちらこそよろしくお願いしますミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-10-01 02:44) 

猫ビギ

★anandaさま★
★くらいふさま★

ご訪問&nice!をありがとうございました(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-10-01 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。