So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

チーム・ヴィーナス + 猫めくり2009 [chamiのコト]

それは、9月のある夜のこと。
ヒトの隣でモニタを眺めていたchamiの目がキラリと輝きました。

「chami、お仕事するにょ。応募しておいてにゃミ・。・ミ∩」

目線の先を追うと、そこにはなんと…
ニャコムホームセキュリティ『金星管区』の募集要項が!!

chamiの決意が固かったので、まずはニャコム本部にご挨拶をして、
モロモロお膳立てを整え、無事にチームに迎え入れていただき、
カトリーヌさんからこんな素敵な会員証を発行していただきました(〃▽〃)

チーム・ヴィーナス会員証

カトリーヌさんちのミュウミュウくん率いるチーム・ヴィーナス
ヴィーナスのかわいこちゃん攻撃によって地球人をメロメロにしてその支配下におく
という非常に重大且つ壮大な使命を帯びています。
ビビリで逆ピンポンダッシュしてるようなchamiに務まるのか…?

20080411_007_sonet.jpg

はいはい、がんばってください(;´∀`)
chamiちゃんのお手並み拝見といきましょうねw


なーんて言っていたら。

先日はさっそくポスターデビューを飾りました(`・ω・´)
たくさんの方々に「可愛い♪」と言っていただき(←言わせた?)、
初仕事はまずまず順調にスタートを切った模様です。


そして今度はなんと、カレンダーデビュー

20080913_nkmkr2009_003_sonet.jpg

本日発送開始、カミンの「猫めくり2009」に掲載されましたー(〃▽〃)


じゃじゃーーん♪


20080930_nkmkr_2009_004_sonet.jpg


chamiちゃん、よかったね。お仕事がんばってるね♪

20080911_001_sonet.jpg

「あくび姿にゃんて恥ずかしいにゃ。可愛くないにゃミ・。・#ミ」

え、可愛いよ? おっきく開けたお口が最高だよ♪

「こんにゃの、恥ずかしくてチームに報告できないにゃミ・。・#ミ」

……じゃあ、どんな写真ならよかったの(´・ω・`)??


「こんにゃのとかミ・。・ミゝ”」

20080911_004_sonet.jpg

「こんにゃのミ・。・ミ∩」

20080923_001_sonet.jpg

…来年はその路線でがんばってみようね(´-ω-`)


というわけで、新米chamiの初仕事のご報告でした。

「このカレンダーで来年は地球人をメロメロにするにゃ|・。・ミノ 」

やる気満々なchamiですが、これは日本でしか発売されてないし、
chamiは9/21しか見てもらえないんだけど、ね(;´∀`)
かわいそうだから、このことは内緒にしてあげてくださいw




[ 猫屋福助(株)さんからいただきました(〃▽〃) ]
『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さん
ニャコム・ホームセキュリティの社員証をいただきました(〃▽〃)
ニャコム社員証_chami.jpg
ありがとうございます。パトロールがんばりますミ・。・ミ∩

[ chamiチョコプレゼント、抽選結果発表♪ ]
すっかり遅くなってごめんなさいっ!
こちらの日記で発表してます。
ご応募くださったみなさまはぜひご確認くださいね♪

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

とらっきー

ま~。chamiさんったらはたらきものw
モデルさんなウエにニャコム・ホームセキュリティのオシゴトまでなさってらっしゃるとは・・・
chamiさんならオシゴトすてきにこなされますでしょう。
でもはたらきすぎにはキをつけて、たまにはゴロゴロなさってくださいねw
by とらっきー (2008-10-01 20:22) 

猫ビギ

★とらっきーさま★
ヴィーナスのお仕事は全然大変じゃないにょ♪
chamiは存在そのものがヴィーナスだから、何もしにゃくていいにょ。
ママががんばって写真でお手伝いしてくれるのにゃ|・。・ミノ
とらっきーさんも、一緒に地球人をメロメロにするにゃミ・。・ミ∩  by chami
by 猫ビギ (2008-10-01 21:31) 

カトリーヌ

こんばんは~☆
さっそく会員証をご紹介してくださってありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
そそ、chamiちゃんは存在がヴィーナスだから、そこにいるだけでいいミュ^^
あくび姿もかわいいですよぉ(≧∇≦)もちろんキリっとしたお顔も(♥^-゜)
働きモノのchamiちゃん、がんばりすぎないでねっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ミュウもメイドカフェ☆こむちゃのメイドさんとして働いているミュ(*^m^*)

リーダーミュウは、先日恐ろしい寝顔で、金星管区本部と交信していました(笑)
どうやら金星に侵入者があったようで念力で追い払ったようです(≧ω≦)
このあたりは、いずれブログで記事にしようと思っています(*´∇`*)


by カトリーヌ (2008-10-01 23:12) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
chamiちゃんも、金星管区へ勤務?
それだったら、
121月のことは、知ってるはずよねえ?(* ̄m ̄)プッ

あくびの写真、かわいいよ〜!
でも悔しいっ!!Σ( ̄皿 ̄;;
by Chee (2008-10-02 01:43) 

ツバキ

chamiちゃん、お仕事ご苦労様です。
カレンダーも社員証も、とっても素敵ですよ。
女の子らしい可愛い写真ですね。
by ツバキ (2008-10-02 21:00) 

こだま

本格的な社員証ですね!
chamiちゃんが加われば無敵、地球人はいとも容易くメロメロです~
猫めぐり掲載、おめでとうございます。
偶然にも掲載日がワタクシの誕生日♪
運命を感じますわ(笑)

by こだま (2008-10-02 23:19) 

猫ビギ

★カトリーヌさま★
ヴィーナスは天職だから楽しいのにゃミ・。・ミつ
ミュウミュウくんの働くメイドカフェ、
いつか遊びに行きたいですにゃ|・。・ミノ by chami

こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました(〃▽〃)
恐ろしい寝顔? 侵入者!? 念力で退治!?
とーーっても気になります。記事を楽しみにしています♪


★Cheeさま★
そうなのにゃ、天職に出会ったのにゃミ・。・ミ∩
121月…? よくわかんにゃいミ・ε・ミ
ゆずたんの考えた、お遊びなのかにゃ? by chami

ふふふ、載っちゃったのよー(σ ̄ー ̄)σ
あくび写真が掲載のコツなのかもよ!?


★ツバキさま★
ありにゃとなのにゃミ・。・ミ∩
この勢いで地球人をメロメロにしますにゃ!!
ツバキ姐さんも一緒にがんばりませんか? by chami


★こだまさま★
ちゃんとした会社にゃから社員証も立派なのにゃ♪
ふわふわ一族を代表してがんばってますにゃミ・。・ミ∩ by chami

おお、chamiの載った日がお誕生日だなんて~!!
これは絶対、ほんとにご縁がありますね♪
ぜひいつかchamiに会いに来てやってください(〃▽〃)
by 猫ビギ (2008-10-04 01:47) 

こってりん

可愛い子は何をしても、かわいいよ♪
メロメロ攻撃にすっかりやられてます。

惜しかった~
ウチは22日がさりどん&娘ちゃんの誕生日だったんですよ~
でも、来年9月21日が楽しみですね。

by こってりん (2008-10-06 08:50) 

みほ

はじめまして。
カレンダーになったのですね♪
素晴らしい。
アクビ顔もとってもキュートですよ。
フワフワ三毛猫もかわいいですね。
また、遊びにきますねー♪

by みほ (2008-10-06 21:51) 

TAKUMA

かわいこちゃん攻撃、私にもお願いします。

カレンダー、買ってきます!。

by TAKUMA (2008-10-07 00:08) 

猫ビギ

★こってりんさま★
こってりんさんは優しいのにゃ。
chamiがメロメロになりそうだにゃミ・。・ミゝ” by chami

22の日にダブルでおめでたいって素敵ですね(〃▽〃)
うちは来年はずっと9/21の予定でしたが、22日は時間を進めますね♪

★みほさま★
こちらでははじめまして。ご訪問ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

アクビ顔なんてchamiは恥ずかしいのにゃ。
でもキュートって言ってもらえて、うれしいにゃミ・。・ミゝ”
また遊びに来てくださいにゃミ・。・ミ∩ by chami

★TAKUMAさま★
キラキラビーム発射にゃーミσ・。・ミσ‥‥━━━━━☆
カレンダーからはねむねむ光線を放ちますにゃミ・。・ミ∩


★くらいふさま★、★takemoviesさま★、★猫屋福助(株)さま★、
★anandaさま★、★そらにゃんさま★

ご訪問&nice!をありがとうございます(* ^ー゚)ノ




by 猫ビギ (2008-10-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。