So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

やっとオトナの仲間入り? [chamiの動画]

これまでときどきchamiに試しては撃沈していた「またたび」
猫様に対して効果絶大の最終兵器となるはずなのに、
chamiを陥落させることはできずにきました(´・ω・`)

 【過去の戦歴】
  ■「初またたび」
  ■「宴のあと(初またたび 番外編)」
  ■「またたび2」

ついに先日、chamiにまたたびは効かないものと諦め、
手持ちのまたたび類を処分しようとしていたら…

chamiが興味津津に近寄ってきた!?
必死にまたたびに向かって鼻を寄せてくる!?

これは行けるかも━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━

さっそく与えてみると、はじめて効果らしきものが!!
ゴロンゴロン激しく転がりまわったのです(〃▽〃)


その日は写真撮るのすら忘れていたので、本日再現。
カメラ携帯ムービーを待機させ、またたびタイム・スタート♪

10秒…20秒…30秒………あれ? 反応ない!?

こないだは気のせいだったかと思いはじめたとき、ついに~~


20081007_005_sonet.jpg

こてん、と転がり、陥落の兆し…?

20081007_007_sonet.jpg

心なしか、表情も恍惚としているような…?

なんて思っていると、ゴロンゴロン激しく転がりはじめました!!
カメラでは収めきれないその姿を、携帯ムービーでお届けします。



ゴロンゴロン転がりまくって、ペロペロペロペロ身体や床を舐めまくる。
数分間、ひたすらこればかり繰り返していました。
おもちゃを見せても集中できず、ゴロンゴロン、ペロペロペロペロ…
やがて「ハッΣΣミ・。・ ミ」と起き上がり、呆然とたたずんでました。

これってまたたびに酔ってる姿ですか?
またたびに酔った猫を見たことがないので、よくわからないのです(;´∀`)

とうとうまたたびの味を覚えて、オトナになったと思ったけど、
それで舞い上がってムービー撮ってブログにアップしてみたけど、
……じつは間違ってたりしたらめっちゃ恥ずかしい。。。(〃_ _)σ∥




[ 「猫めくり2009」に掲載されました(〃▽〃) ]
こちらの日記で紹介しています。
まだご覧になってないかたはぜひ見てやってください(* ^ー゚)ノ

[ chamiチョコプレゼント、抽選結果発表♪ ]
すっかり遅くなってごめんなさいっ!
こちらの日記で発表してます。
ご応募くださったみなさまはぜひご確認くださいね♪

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

おでぶにゃんこ

普段と違うハイテンションぶりはまたたび効果だと思いますよ~
しんのすけもこの間、えらくきれい好きに変身しました。

chamiちゃん、オトニャの仲間入りしたんだね(笑)
by おでぶにゃんこ (2008-10-08 10:51) 

TAKUMA

急に目醒めましたか。
これは楽しく遊べそ~。
by TAKUMA (2008-10-08 11:21) 

rantan-nya

まさに酔っ払いだぁ(^^) これはマタタビ効果ですにゃ~
なんか、突然反応するものってありますよね!
それとね・・ 捨てようとすると遊ぶことが多いです(^o^)

by rantan-nya (2008-10-08 20:58) 

BS熱中夜話を担当しております能島と申します

突然のメールにて大変申し訳ございません。
当方は、NHK BS2『BS熱中夜話』を担当しております、番組制作会社アマ
ゾンの能島(のじま)と申します。
HP拝見させていただき、メッセージさせて頂きました。

当方の番組は、毎回1つのテーマに熱中しているファンの方30名がNHK
のスタジオに集い、人生を豊かにしている素敵なものについて熱く深く語
りつくす番組です。
今回番組では「にゃんだふるナイト」と題しまして「猫」をテーマにとり
あげ、愛猫家の方々が集い、愛猫に関する熱いトークを繰り広げられれば
と思っております。
どのようなテーマで愛猫家の方々にお話していただくかは検討中です。
現在、愛猫家の方に直接お話をお伺ったり、アンケートに御協力いただいて
皆様のご意見をご参考により熱い番組を制作できればと思っております。

現在、番組では収録に御参加してくださる愛猫家の方を募集しております。

つきましては、chamiちゃんのお話、番組アンケートの御協力、愛猫家のご友人をご紹介していただくことは可能でしょうか?

お忙しいところ大変恐縮でございますが、何卒、ご検討のほど宜しくお願
い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

能島敬子(のじま けいこ)
株式会社アマゾン
渋谷区千駄ヶ谷3-50-11明星ビル4F
tel:03-5770-5600(代)  fax:03-5770-5609
http://www.nhk.or.jp/nettyu/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by BS熱中夜話を担当しております能島と申します (2008-10-08 22:22) 

猫ビギ

★おでぶにゃんこさま★
そうそう、しんのすけくんもめっちゃペロペロしまくってましたよね。
またたび効果ってとろんってなるのかと思ったけど、
ハイテンションになるものなのですね。勉強になりました(`・ω・´)

★TAKUMAさま★
そうなんです。3歳半にして急に目覚めました。
え、酔っ払いで楽しく遊べるのー!? おもちゃ無視されちゃったよ(苦笑)

★rantan-nyaさま★
たしかに、捨てようとすると使い始めるものってあります!!
ボロボロになって一年半も無視してたベッドも、捨てようとしたら使うし…
猫ってほんとにわかってるんですね、いろいろと(;´∀`)

★能島さま★
ご訪問&書き込みありがとうございます。ステキな番組になりそうですね。
猫好きとしては、とても楽しみな企画です(〃▽〃)
とりあえず、貴社サイトからメールさせていただきました。
どんな番組になるのか、OAを楽しみにしています。がんばってください♪

by 猫ビギ (2008-10-09 10:22) 

しも1

うははは~
これはまさしく酔っぱらい状態~
chamiちゃん、オトナの仲間入りですにゃ♪

猫ビギさん
発送のオシラセ、ありがとうございます
本日あたり(?)、帰宅が楽しみですわーい
by しも1 (2008-10-09 11:48) 

みほ

うわー。すごいです。
またたびってすごい威力ですね。
うちのややちゃんはまだ子供なので、
あげてみたけど無反応でした。
やっぱり大人にならないといけないんですね(笑)
そうそう。
リンク頂いてもよろしいですか?
うちのややちゃんを三毛つながりで仲良くさせて頂ければと
思います(*´∀`*)

by みほ (2008-10-09 14:23) 

サクラコ

猫ビギさん、chamiちゃんこむばんは!
chamiちゃんまたたびにうっとりですね~♪
猫ビギさん、本日chamiチョコプレゼントを受け取りました!
かわいいチョコにたくさんのプレゼントありがとうございましゅた(^0^)
後日ブログでご紹介させてくださいね!取り急ぎお礼まで♪
by サクラコ (2008-10-09 23:40) 

猫ビギ

★しも1さま★
ですよね、ですよね? やっとオトナの仲間入りです(〃▽〃)
でももうちょっと乱れてほしい…というのは、欲張りすぎかにゃミ;・。・ミゝ”
メールありがとうございました。後ほど返信いたしますね。

★みほさま★
そうなんです、またたび効果ってすごいです!!
ゴロンゴロン転がりまくって、ふだんと違う可愛さでしたよ♪
うちも3歳半になるまで無反応でしたし、まだまだこれから!
忘れたころにときどき、またたび祭りをなさってみてにゃミ・。・ミ∩
リンク大歓迎です! こちらからもぜひリンクさせてくださいませ。
三毛好きなので、と~~っても嬉しいです(〃▽〃)

★サクラコさま★
こむばんは! chamiの初酔い記念に、
酔っ払い姿を動画で晒してみました(ノ´∀`*)
またたびってこんなに魅力的なアイテムだったのですね♪
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。無事に届いてよかったです。
ブログでの紹介とか、お気になさらないでくださいね。
きびたんの反応が気になるので、それだけは知りたいかもミ・。・ミゝ”
by 猫ビギ (2008-10-10 19:55) 

猫ビギ

★チュウミツメロディーさま★、★ぴーすけ君さま★、
★猫屋福助(株)さま★、★yuzuさま★

ご訪問&nice!をありがとうございます(* ^ー゚)ノ

by 猫ビギ (2008-10-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。