So-net無料ブログ作成
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

そこに袋があるから… [chamiのコト]

20081006_002_sonet.jpg




20081006_005_sonet.jpg

20081006_006_sonet.jpg


20081006_010_sonet.jpg


20081006_012_sonet.jpg


20081006_017_sonet.jpg


20081006_016_sonet.jpg


たまには趣向を変えて、写真だけで語ってみました。

途中でchamiが見つめていたのは例の「お友達」です。
下から2枚目の写真をよ~く見るとchamiのそばに黄色いモノが…
最後にはちゃっかり一緒に入って眠ってました。
最近書いてないけど、今でも毎日、家中連れ歩いてますミ・。・ミ∩



[ 「猫めくり2009」に掲載されました(〃▽〃) ]
こちらの日記で紹介しています。
まだご覧になってないかたはぜひ見てやってください(* ^ー゚)ノ

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

A_SOUL

こんにちは!
chamiちゃん、元気そうですねー!
赤い色とchamiちゃんのバランスがとっても素敵です♪
そして、『お友達』…本当に大好きなのですね!ずっと大切にしているchamiちゃんに関心です♪

さて、久しぶりのコメントに私事で恐縮なのですが、、
この度HPを引っ越しました。
日記をブログに変えたのですが、そちらにもリンクさせていただいています。
もし不都合などありましたらご一報ください♪
それでは、これからも3猫ともどもよろしくお願いします!!
by A_SOUL (2008-10-11 12:59) 

みほ

袋入るんですねぇ。
実に猫らしいです。
うちのややちゃんにも「どうぞ」って袋を差出すのですが、
「はい?」って全然意図がわかってないようです。。。
これも、もう少し大人になったらしてくれますかねぇ。

by みほ (2008-10-11 13:46) 

ananda

可愛い^^♪
ニャンコって袋好きだよね~☆
そのまま入れてお出かけしたくなっちゃう^^

お友達と一緒だから
安心だね^^
by ananda (2008-10-12 18:16) 

TAKUMA

このままどっかお出掛け???
by TAKUMA (2008-10-12 19:52) 

猫ビギ

★A_SOULさま★
お久しぶりです。chamiは元気でいてくれてます(*^_^*)
お友達、いまでもとっても大事にしているんですが、
猫なので口で咥えて歩くものだから、ボロボロで…
いつまで一緒にいられるか、ちょっと心配です(^_^;)
おお、ブログをはじめられたのですね。
リンク大歓迎です。うちからもさせてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(* ^ー゚)ノ

★みほさま★
ややちゃん、袋に興味なし、なんですかミ;・。・ミゝ”
うちのは仔猫時代から袋スキーだったんですよ。
差し出すまでもなく、自分で見つけて入り込んでます(笑)
うちの子は逆にへそ天寝とか全然してくれないので、
ややちゃんが袋に興味ないのも個性かもしれませんよ!?

★anandaさま★
ビビリーなので、持ち上げようとしたら逃げますね(笑)
お友達を見捨てて、自分ひとりで…(* ̄m ̄)
このまま一緒にお出かけできたらいいんだけど(´-ω-`)

★TAKUMAさま★
このまま持ってお出かけしたーい(〃▽〃)
…でもビビリなので無理なんです(´・ω・`)

by 猫ビギ (2008-10-14 22:38) 

おでぶにゃんこ

家じゅう連れ歩くっていうのがかわいいですね~

袋の中へも一緒なんですね。


by おでぶにゃんこ (2008-10-14 23:16) 

こってりん

綺麗な紙袋だから、chamiちゃんも入らずにいられなかったのかな?
とっても得意げな表情にみえますね♪

chamiちゃんは、赤が似合いますねぇ。
by こってりん (2008-10-15 11:16) 

猫ビギ

★おでぶにゃんこさま★
ワンちゃんにはよくある習慣らしいので、
犬に育てられてたのかしら…?
どこでも一緒でマジ可愛いっす(〃▽〃) ←親ばか

★こってりんさま★
ほんとに素敵な袋ですよね。
頂き物が入ってたんですが、袋はchami用に残しました。
赤は好きじゃなかったけど、chamiが来てから赤いものが増殖してます(笑)
by 猫ビギ (2008-10-16 01:22) 

猫ビギ

★くらいふさま★、★チュウミツメロディーさま★、
★ぴーすけ君さま★、★toranyaさま★、
★misabooさま★、★miiyaさま★

ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by 猫ビギ (2008-10-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。