So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

モデルも再開? [chamiのコト]

前回の日記の最後のほうで触れた、写真ブログのほうが更新の多い理由…
勘のよいかたはすでにお気づきでしょうが、ズバリ撮影拒否です(^_^;)

デジイチを使い始めたころは、カメラ目線をいっぱいくれたのに、
いつの間にやら、すっかりカメラ嫌いになってしまいました。
カメラ向けると、逃げたり、顔を背けたり、嫌そうに睨んだり…
最近はこんな写真しか撮れないのですよ(´・ω・`)

直前まで、お気に入り段ボールハウスで可愛く寝てたのに…
20081009_007_sonet.jpg
嫌そうに顔をしかめてます…

直前まで、新しいベッドで嬉しそうにくつろいでたのに…
20081007_001_sonet.jpg
「にゃに撮ってるの!」とケージ越しに睨んできます…

直前まで、出たり入ったり、楽しそうに遊んでたのに…
20081005_001_sonet.jpg
袋に入ったまま、出てこなくなっちゃった(´-ω-`)

chamiがモデル休業中につき、ネタも写真もなかったため、
写真ブログばっかり更新していた次第なんです。


なーんてf^_^;

ブログさぼってる言い訳書こうとしたら、
今度は久々にいっぱい撮らせてくれました!
自分のせいじゃないって主張しておきたいのか?
それとも私の嘆きが伝わったのか!?

20081023_097_sonet.jpg

写真ブログに何点か載せてるので、よかったら見てやってくださいミ・。・ミ∩



[ 認定証をいただきました(〃▽〃) ]
『ちゅう みつ メロディー まゆ』のマメミチュさん
メロディー道場、爪切り検定の認定証をいただきました(〃▽〃)
2243831
キーボードやマウスを使って、画面に出てくる爪をクリックする
メロディー道場の爪切りトレーニングに参加したのです。
難しいけど楽しいゲームでした。ありがとうございましたミ・。・ミ∩

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

TAKUMA

そっか、モデルにストされちゃしゃぁないですね。
でも、とりあえず労使交渉はうまくいったようですね。
by TAKUMA (2008-10-31 10:04) 

ツバキ

あらっ、Chamiちゃんもですか。
1年くらいは撮影させてくれたんですが、段々とイヤ~ンになっちゃうんですよね。
ご機嫌を取りながら撮影、お疲れ様です。
by ツバキ (2008-11-01 22:53) 

Chee

めっちゃ久し振り~。
モデル拒否されてたのねー。
ふふふ。言い訳でしょ?(爆)
うちのゆずたんも、最近横向くことが多くなったよー。
なんでだろ…。
その代り、ぷぅ(うさぎ)がカメラ目線くれます(笑)
by Chee (2008-11-05 11:08) 

猫ビギ

すっかりサボりがちなのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
最近はみなさんのブログも読み逃げばかりですみません。
今日の写真講座が終わったらひと段落しますので、ゆっくりお邪魔しますね♪

★TAKUMAさま★
労使交渉、じつは続行中というか、中断してます(^_^;)
しばらくカメラ向けるのを控えて、ご機嫌取ろうかと…

★ツバキさま★
あらら、姐さまもですか!
なんで嫌がられちゃうんでしょうね?
最近はカメラ持つ気配で逃げ去るんですよ…
だんだんめげてきました、私が(^_^;)

★Cheeさま★
おひさ~♪ 私も最近読み逃げでごめんよー
ソネブロが重いのも、モデル拒否も、
言い訳だけどほんまのことやし( ̄□ ̄;)!!
うちもきっかけは目線逸らしだったよ!
それがいまや、カメラ持つ気配で消え去ります…
ゆうたんにも拒否されないように気をつけてね♪
そういえば、ぷぅたんブログってないの?
by 猫ビギ (2008-11-05 11:35) 

miacat

こんにちわ。
Chamiちゃんにキョヒられたのね~。
うちもデジイチにしてから、いまいち友好的ではありません・・・
私もなんだかんだ理由をつけて、更新頻度がさがってます・・・えへへ♪
by miacat (2008-11-07 20:31) 

猫ビギ

★miacatさま★
いやーん、miacatさんちもですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
デジイチ、避けられますよね、やっぱり…

とか、ソネブロ重すぎーとか、なんだかんだでサボってます(^_^;)
お互い無理なく、のんびり猫ペースでいきましょうね♪
by 猫ビギ (2008-11-08 00:37) 

カトリーヌ

いやーん chamiちゃんったらヴィーナスがそんなお顔しちゃ
ダメなのミュ(ー_ー )ノ"
うちはデジイチであろうがコンデジであろうが撮影には問題ないのですが
私の都合で週一ペースの更新です( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、ソネブロも重いですし...(ということにしておこう うんうん 笑)
by カトリーヌ (2008-11-08 13:30) 

kima

はじめまして。
chamiちゃん顔立ちも毛並みも柄もとってもかわいいです。
うちにもふわふわの縞三毛がいて、なんというかchamiちゃんに似ています。
2005年4月生まれ(推定)で、神奈川県産、やはり里親募集サイトで見初めた猫です。
縞三毛2匹とキジトラ1匹の三姉妹だったので、
まさか姉妹?なんて妄想してしまいます。
ブログはしていないけど、猫ビギさんにもうちの猫みてもらえたらなぁ。
ちょっと、びっくりするかもしれないですよ。
せっかく知ったかわいいブログなので、また更新してくださいね。
by kima (2009-03-17 23:38) 

猫ビギ

★kimaさま★
ご訪問&コメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまって本当にすみません。
とても不思議なご縁がありそうで、何でもっと早く
ブログコメント確認しに来なかったのかと…無念です。
里親募集サイトでは兄弟猫の記載はありませんでしたが、
血縁猫さんの可能性は捨てきれませんよね。
もしもまたこちらにお越しくださる機会があったら、
ぜひまた猫さんのお話聞かせてくださいね。
by 猫ビギ (2011-05-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。