So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

天使か、それとも小悪魔か? [写真・カメラのコト]

相変わらず、chamiがカメラの気配で逃げ去るので(←言い訳)、
等々力のcat cafe RIENさんへお邪魔してきました♪
なーんて。遊びではなく、写真セミナーを受講してきたのですがf^_^;

RIENさんにはいま生後一ヶ月ほどの可愛い仔にゃんずがいて、
まだワクチン接種前なため、仔猫部屋で隔離されています。
営業中はガラス越しに仔猫部屋を覗けるようになっているのですが、
なんと特別に、セミナー中に仔にゃんずを撮影させていただけました。

そんなわけで、今回はchamiのかわりにRIEN仔にゃんにご登場いただきます♪

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20081105_rien_001_sonet.jpg

てんこ盛りの中から、カメラ目線をくれた仔にゃんちゃん。


20081105_rien_003_sonet.jpg

つぶらな瞳、遠慮がちに差し伸べる手…
なんて可愛いのーー(〃▽〃) まさに癒しの天使だわ(*´ -`)(´- `*)


と、メロメロになりかけた、その瞬間!


20081105_rien_005_sonet.jpg

「アヒャー!」と高笑い!? 悪の本性が垣間見えた…?


20081105_rien_006_sonet.jpg

私に見られたと知るや否や、視線を逸らしてソワソワ…


こんなに可愛い顔してて、ほんとはワルなの?
天使だと思ったのはマヤカシだったのか? と疑いはじめた頃。

20081105_rien_007_sonet.jpg

「そんなことないもん!」と拗ねた風情でこっちを見てくれました。


ほ、ほんとに…? 信じていいの?

20081105_rien_009_sonet.jpg

「うん、無垢で可愛い天使だもん!」


やけにきっぱい言い切るな…
そして最初のあどけなさはどこへやら、けっこう強気なお顔ですよ?


しかも。

改めて、よーーーーーーく見ると。
可愛い顔してこんなことしてるじゃないですか(^_^;) ↓

20081105_rien_008_sonet.jpg

さりげなーく、お友達をクッションにしてますよ......
やっぱりアニャタ、天使のフリした小悪魔ちゃんだったのね( ̄□ ̄;)!!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

すみません、一連の写真を見てたら、どうしてもこんな流れが浮かんでf^_^;
余計な脚色はいらんって? 可愛い写真だけのがよかったよね(^_^;)

RIENさん&仔にゃんちゃん、勝手に変なキャラ設定してごめんなさい。
せっかくご厚意で撮らせて下さったのにネタにしてしまいましたm( _ _ )m

もちろんこの仔にゃんちゃんは、とっても可愛い天使ちゃんです。
マッシュルームちゃんか、エノキちゃんか、お顔がよく似ていて
判断しづらい魔性のケはありますが、ぽわぽわの可愛い仔にゃんですよ!

キャラ設定抜きの可愛い仔にゃん写真はこちらでご覧ください(^_^;)
RIENさんの仔猫ブログではさらにご堪能いただけます。
でもね、本当はやっぱりブログの写真じゃなくって、
RIENさんのお店でじかにご覧いただくのが一番かと(*^_^*)

東京近郊のみなさーん、仔猫に会いたい人はいまがチャンスですよ♪
すぐに大きくなっちゃいますから、この週末にでもぜひどうぞ(* ^ー゚)ノ
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

カトリーヌ

きゃー すごく好みのミルクティ色の小ニャン(〃ω〃)
なんてかわいいんでしょう:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:
いいなー!RIENさんが近かったらぜひお邪魔したいところです^^
こんなにメロメロになっちゃうんだから、やっぱり小悪魔ですよね(笑)
かわいさって罪ですね~(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-11-08 13:32) 

ananda

あーーーなんて可愛いのでしょう(;。;)
プリティーすぎて勝手にテンションが上がってしまいます!
スリスリ・グリグリ・チューーっとしたい!

うちにゃんは3ニャンで増やす予定もないけれど
こーーんな顔で仔にゃんに見つめられたら
理性がきかないわ~
by ananda (2008-11-08 20:21) 

nekoen-osamu-

ミルクティちゃんすっごくかわいいですね!
下敷きになったこにゃんこがまたなんとも(´ー`)
メロメロですw
by nekoen-osamu- (2008-11-11 19:23) 

猫屋福助(株)

青目だぁ、可愛いなぁ・・・。
子猫というのはどの生き物よりも可愛いですね。
正直、自分の子よりも可愛いかも(内緒)。
by 猫屋福助(株) (2008-11-12 03:55) 

miacat

天使だと思ったら、あっという間に小悪魔になっちゃいますよね~
子猫の成長早すぎ~
↑佐々木氏・・・それを言っちゃ・・・
ミニキリ番カードアップしました。お時間あるときにぜひ遊びに来てくださいね♪
by miacat (2008-11-12 21:01) 

みほ

ご無沙汰してました。
やっと、PC復活しました。。。
子猫ちゃん、かわいいですね(>ω<)
いやー、私も子猫撮りたい!!
ややちゃんもあっちゅーまに大きくなってしまい、
沢山撮ったつもりでも、まだ足りなかったような気がしてます。
他人様の猫でもいいから、子猫撮りたいですね(笑)
by みほ (2008-11-15 16:55) 

TAKUMA

こんな眼で見つめられたら…もうダメ。
by TAKUMA (2008-11-16 06:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ノル好きでしょ〜RIENさんの猫好きでしょ〜子猫大好きでしょ〜大きくなるまでは行かないようにしようかと思ってます(笑)
衝動的に養子縁組しそうな自分が怖い(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-16 12:08) 

猫ビギ

みなさま、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いまさらですが、レスさせてくださいませm(_ _)m

★カトリーヌさま★
ふふふ、ミュウちゃんもこんな仔猫ちゃんだったのかしら…?
お近くでしたら、ぜひにとオススメしたいところでした~
可愛すぎて、何されても許してしまいそうです。
てか実際、何されても怒る気になれませんでした(^_^;)

★anandaさま★
スリスリ・グリグリ・チューーっ!、ですか(笑)
ハイテンションなanandaさんって想像できませんっ
私の中でanandaさんは優雅で繊細なイメージなのです!
ちなみに仔にゃんを前にした私は非常にあたふたします。
触ったら壊れそうだし、もうどーしていいかわかんないって感じ(^_^;)
うちも1にゃんと決めてますが、少々心が揺らぎました…

★nekoen-osamu-さま★
こちらへのご訪問、ありがとうございます!
タイミング悪く、サボり期に入ってしまって失礼しました。
仔猫同士、踏まれても噛まれても、へっちゃらな風情でしたよ。
どの仔もとっても可愛くて…天国のようなひとときでした(*^_^*)

★猫屋福助(株)さま★
仔猫のブルーアイ、見つめられてドキドキでした(〃▽〃)
ほんとにめっちゃ可愛い~~~♪っすけど…
バクダン発言が!? ここだけの話ってことで、ね(^_^;)

★miacatさま★
RIENさんの仔猫ブログによると、小悪魔から子猫に育ったようで(笑)
顔つきもしっかりして、猫っぽくなってきてましたよー
ほんとに、子猫はあーっという間ですよね。うちのもそうだったな…
素敵なミニキリカード、ありがとうございました!
見るだけでまだ落としてなかったので、後でいただきに伺います。
自分からリクエストしたくせに、反応遅くて本当にすみません。

★みほさま★
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんでした。
ちょうど入れ替わりに、私が停滞期に入ってました…
ややちゃんの子猫時代にはデジイチお持ちだったのですね。
chamiの子猫時代は古いコンデジの低画質写真しかないので、
それだけでもじゅうぶんうらやましい気がいたします(^_^;)

★TAKUMAさま★
しかも人間によじのぼるの大好きっ子たちでした。
とてとて歩いてきて、膝によじ登られた日にはもう…(〃▽〃)

★溺愛猫的女人さま★
今回の仔猫たちは特に可愛い子揃いですものね(*^_^*)
溺愛さんがご覧になったら絶対迎えたくなりそうですよ!!
うちもマンションの規約がなければ、あやうく増えていたかも…
実際、夢の中ですが、お迎えしてしまってました(笑)
by 猫ビギ (2008-12-06 05:27) 

Chee

あれ?わたし、コメントしてなかったわー(笑)
中々お忙しいようで~
隔週でもいいから、更新してね~
楽しみにしてるよん~

あ、ベストショットも待ってるわよ。ふふふ。
by Chee (2008-12-10 00:02) 

Chee

私も時々、ログアウト状態になることあるんだけど
時間がたてば、ログインしてるよ?
そんな問題ではなくぅ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
他のサイトとかでも、ログイン情報なくなっちゃってる?
ソネブロだけかしら…。

by Chee (2008-12-14 03:08) 

猫ビギ

こんな夜中に即レスありがとうございます。
確かに最近パソコン不調でフリーズだらけだし、辞書登録も消えるけど、
猫集やmixi、忍者ブログは大丈夫なので、ソネブロだけみたい…
でもさっきからなので、時間がたてば解決するのかも?
今日はあきらめてまた明日チャレンジしてみます。
本当にありがとう! 夜中にたすけて~なんて叫んでごめんなさいっ
by 猫ビギ (2008-12-14 03:15) 

Chee

辞書登録も消える?
もしかして、電池?減ってないかい?
パソコンの内蔵電池。うちのMacは完全に切れてると思われ…。
立ち上げるたびに、設定が戻ってるよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

あ、まだまだ起きてる時間だから
全然大丈夫なのよ〜。おきになさらず〜

by Chee (2008-12-14 03:27) 

猫ビギ

内蔵電池切れ… 昔、68系使ってたころによく遭遇したんだけど…
当時のPRAMクリアと状況が似てるなとはうすうす感じてただけど…
最近のマックもまだそんなのあったのー? 解決されてるかと思ってたよ…
やっぱ中古で買っちゃあかんかorz

同じく起きてる私が言うのもアレだけど、お肌に悪いわよー
乙女は23時~2時はぐっすり休まないと!!
18歳だからって油断なさらないで~(笑)


by 猫ビギ (2008-12-14 03:39) 

チャッピィー

おはよう御座います。
楽しく拝見いたしました。
有り難う御座います・・・・

寒さが厳しく成って来ました・・・
健康管理を万全にお過ごしください
by チャッピィー (2009-01-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。