So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

隔週か、月イチくらいで(^_^;) [お知らせ]

すっかりご無沙汰してしまってすみません。

以前「しばらく週イチ更新になりそう」と書いたのですが、
冬場はそれを下回る更新ペースになりそうです…
隔週かな? 月イチかな!? そんな感じでゆるゆると(^_^;)

chamiは元気にしてますが、撮影拒否続行中です。
寝てばっかりなのでネタもほとんどなかったり…
そして私自身、最近はパソコン起ち上げない日も多く、
起動してもネットしないで写真整理をするだけだったり…

みなさんのブログにも携帯からお邪魔していたのですが、
読み逃げばかりしてしまってすみません。
ソネブロのお友達にはniceだけでも押そうかと思ったものの、
それもなんだかなーと思っている間に12月になってしまいました(苦笑)

11月後半は心に余裕がなく、文章を書く気力がありませんでした。
そろそろ気持ちが上向いてきたので、chamiブログ更新は減速しますが、
お友達のブログ訪問はぼちぼち再開していきたいと思います。

おそらく春になるまで、chamiブログの更新は隔週目標で、
お友達のブログ訪問は週に1~2回目標で、やっていきたいと思います。
非常に細々と…ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20081018_059_sonet.jpg
更新は寝て待て? 気長に待っててくださいにゃミ・。・ミ∩


※今回はniceとコメント欄は閉じさせていただきます※

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。