So-net無料ブログ作成
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

このまま休止します [お知らせ]

110420_221025.jpg

すっかり年単位でご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
いったいどこが隔週や月イチなんでしょうね(^_^;)


この間にコメントくださった方々、今でも覗きに来てくださる方々、
本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした。

多少のトラブルは乗り越えつつ、chamiも私も今は元気です。
いろいろあった期間にPCにもいろいろ起こってしまい…
しばらくPCを使えないうちにネット離れしてしまっていました。

ネットを通じてお友達になってくださった皆様やにゃんずの様子が気になり、
時間のできたときに覗いたりもしていましたが、コメントもせず
読み逃げばかり続けておりました。こちらも重ね重ねすみません。

まだ余裕のない日々が続きそうですので、中途半端に放置せず、
こちらのブログはこのまま休止することにしました。
今までお付き合いくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

写真ブログはこちらよりは更新が楽ですので、もっと余裕ができたら
不定期更新を再開できるかもしれませんが……無理かな…?
Zorgは一番更新が楽だったので、Zorgだけは続けたいところですが。
いっそ140字のTwitter!?とかも考えてますが、今は何とも…

他のことはまだはっきり申し上げられませんが、こちらは休止します。
他の場所で写真の更新だけでも続けるか、まったく更新をやめるか、
すみませんがもうしばらく様子を見ていこうと思います。

110508_154403.jpg

110508_154456.jpg

「今まで遊びに来てくれてありがとにゃミ・。・ミ∩」 by chami

節目のご挨拶なのに、3点とも携帯写真で失礼しました。
この通り、chamiは元気に膝猫していますのでご安心くださいませ。

あまり日の経たない、皆様のところへご挨拶に伺いたいと思っています。
実のところ、忘れられてるかなぁ?と思うとコメントしづらかったのですが、
今回はそんなことでくじけないでご挨拶に伺います(`・ω・´)

いつの日か、再開できる日まで。皆様のご多幸をお祈りいたします。
今まで本当にありがとうございました。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

カトリーヌ

こんにちは~♪お久しぶりです^^
どうされているかなぁと思っていましたが、休止されるのですね(TwT。)
さみしいけど、猫ビギさんもchamiちゃんもお元気でいらっしゃるようで
ホっとしています❤
お忙しいときはムリなさいませんように☆
また再開される日を楽しみにお待ちしていまーす^^
こちらこそ今までありがとうございました★⌒(●ゝω・)
chamiちゃんはずっと金星キャットですからっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2011-05-20 17:31) 

猫ビギ

★カトリーヌさま、TAKUMAさま★
ご訪問&niceありがとうございます!

★カトリーヌさま★
ほんとにお久しぶりです。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
忙しいというより、不器用すぎて余裕がないだけなのが心苦しいです…
みなさんお忙しい中でも続けてたりなさってますものね。
「ずっと金星キャット」と言っていただけて本当にうれしいです。
chamiはこの間ずっと我が家限定でメロメロ活動中です(^^;
いつまた表舞台で活動できるよう、引き続きヴィーナスの魅力を高めるべく、日々密かにトレーニングを重ねさせます(*^_^*)
またそちらへもお邪魔させていただきますね。本当にありがとうございました!
by 猫ビギ (2011-05-22 20:17) 

TAKUMA

年四回、季刊って感じでイイんじゃないでしょうか。
お待ちしています(^_^)v。
by TAKUMA (2011-05-30 10:12) 

猫ビギ

★TAKUMAさま★
再度のご訪問&温かいコメントありがとうございます。
不器用なもので「やたないと!」と思うと煮詰まってしまって…(苦笑)
猫を見習ってまったり行きたいものです。季刊ならできるかなぁ?

★kontentenさま、rantan-nyaさま★
ご訪問&niceありがとうございます!
by 猫ビギ (2011-05-31 22:01) 

miacat

お久しぶりです♪
時々覗きに来てましたが、お休みされるんですね。
寂しくなるけど、猫ビキさんやchamiちゃんが元気でよかったです。私も一時のブログ熱も冷めて、細々更新してますw
今はTwitterに移行してます。
猫ビキさんもご自分のペースで頑張ってくださいね。
またどこかで繋がりますように♪
by miacat (2011-06-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。