So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る
前の3件 | -

このまま休止します [お知らせ]

110420_221025.jpg

すっかり年単位でご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
いったいどこが隔週や月イチなんでしょうね(^_^;)


この間にコメントくださった方々、今でも覗きに来てくださる方々、
本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした。

多少のトラブルは乗り越えつつ、chamiも私も今は元気です。
いろいろあった期間にPCにもいろいろ起こってしまい…
しばらくPCを使えないうちにネット離れしてしまっていました。

ネットを通じてお友達になってくださった皆様やにゃんずの様子が気になり、
時間のできたときに覗いたりもしていましたが、コメントもせず
読み逃げばかり続けておりました。こちらも重ね重ねすみません。

まだ余裕のない日々が続きそうですので、中途半端に放置せず、
こちらのブログはこのまま休止することにしました。
今までお付き合いくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

写真ブログはこちらよりは更新が楽ですので、もっと余裕ができたら
不定期更新を再開できるかもしれませんが……無理かな…?
Zorgは一番更新が楽だったので、Zorgだけは続けたいところですが。
いっそ140字のTwitter!?とかも考えてますが、今は何とも…

他のことはまだはっきり申し上げられませんが、こちらは休止します。
他の場所で写真の更新だけでも続けるか、まったく更新をやめるか、
すみませんがもうしばらく様子を見ていこうと思います。

110508_154403.jpg

110508_154456.jpg

「今まで遊びに来てくれてありがとにゃミ・。・ミ∩」 by chami

節目のご挨拶なのに、3点とも携帯写真で失礼しました。
この通り、chamiは元気に膝猫していますのでご安心くださいませ。

あまり日の経たない、皆様のところへご挨拶に伺いたいと思っています。
実のところ、忘れられてるかなぁ?と思うとコメントしづらかったのですが、
今回はそんなことでくじけないでご挨拶に伺います(`・ω・´)

いつの日か、再開できる日まで。皆様のご多幸をお祈りいたします。
今まで本当にありがとうございました。
nice!(4)  コメント(5) 

隔週か、月イチくらいで(^_^;) [お知らせ]

すっかりご無沙汰してしまってすみません。

以前「しばらく週イチ更新になりそう」と書いたのですが、
冬場はそれを下回る更新ペースになりそうです…
隔週かな? 月イチかな!? そんな感じでゆるゆると(^_^;)

chamiは元気にしてますが、撮影拒否続行中です。
寝てばっかりなのでネタもほとんどなかったり…
そして私自身、最近はパソコン起ち上げない日も多く、
起動してもネットしないで写真整理をするだけだったり…

みなさんのブログにも携帯からお邪魔していたのですが、
読み逃げばかりしてしまってすみません。
ソネブロのお友達にはniceだけでも押そうかと思ったものの、
それもなんだかなーと思っている間に12月になってしまいました(苦笑)

11月後半は心に余裕がなく、文章を書く気力がありませんでした。
そろそろ気持ちが上向いてきたので、chamiブログ更新は減速しますが、
お友達のブログ訪問はぼちぼち再開していきたいと思います。

おそらく春になるまで、chamiブログの更新は隔週目標で、
お友達のブログ訪問は週に1~2回目標で、やっていきたいと思います。
非常に細々と…ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20081018_059_sonet.jpg
更新は寝て待て? 気長に待っててくださいにゃミ・。・ミ∩


※今回はniceとコメント欄は閉じさせていただきます※

天使か、それとも小悪魔か? [写真・カメラのコト]

相変わらず、chamiがカメラの気配で逃げ去るので(←言い訳)、
等々力のcat cafe RIENさんへお邪魔してきました♪
なーんて。遊びではなく、写真セミナーを受講してきたのですがf^_^;

RIENさんにはいま生後一ヶ月ほどの可愛い仔にゃんずがいて、
まだワクチン接種前なため、仔猫部屋で隔離されています。
営業中はガラス越しに仔猫部屋を覗けるようになっているのですが、
なんと特別に、セミナー中に仔にゃんずを撮影させていただけました。

そんなわけで、今回はchamiのかわりにRIEN仔にゃんにご登場いただきます♪

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20081105_rien_001_sonet.jpg

てんこ盛りの中から、カメラ目線をくれた仔にゃんちゃん。


20081105_rien_003_sonet.jpg

つぶらな瞳、遠慮がちに差し伸べる手…
なんて可愛いのーー(〃▽〃) まさに癒しの天使だわ(*´ -`)(´- `*)


と、メロメロになりかけた、その瞬間!


20081105_rien_005_sonet.jpg

「アヒャー!」と高笑い!? 悪の本性が垣間見えた…?


20081105_rien_006_sonet.jpg

私に見られたと知るや否や、視線を逸らしてソワソワ…


こんなに可愛い顔してて、ほんとはワルなの?
天使だと思ったのはマヤカシだったのか? と疑いはじめた頃。

20081105_rien_007_sonet.jpg

「そんなことないもん!」と拗ねた風情でこっちを見てくれました。


ほ、ほんとに…? 信じていいの?

20081105_rien_009_sonet.jpg

「うん、無垢で可愛い天使だもん!」


やけにきっぱい言い切るな…
そして最初のあどけなさはどこへやら、けっこう強気なお顔ですよ?


しかも。

改めて、よーーーーーーく見ると。
可愛い顔してこんなことしてるじゃないですか(^_^;) ↓

20081105_rien_008_sonet.jpg

さりげなーく、お友達をクッションにしてますよ......
やっぱりアニャタ、天使のフリした小悪魔ちゃんだったのね( ̄□ ̄;)!!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

すみません、一連の写真を見てたら、どうしてもこんな流れが浮かんでf^_^;
余計な脚色はいらんって? 可愛い写真だけのがよかったよね(^_^;)

RIENさん&仔にゃんちゃん、勝手に変なキャラ設定してごめんなさい。
せっかくご厚意で撮らせて下さったのにネタにしてしまいましたm( _ _ )m

もちろんこの仔にゃんちゃんは、とっても可愛い天使ちゃんです。
マッシュルームちゃんか、エノキちゃんか、お顔がよく似ていて
判断しづらい魔性のケはありますが、ぽわぽわの可愛い仔にゃんですよ!

キャラ設定抜きの可愛い仔にゃん写真はこちらでご覧ください(^_^;)
RIENさんの仔猫ブログではさらにご堪能いただけます。
でもね、本当はやっぱりブログの写真じゃなくって、
RIENさんのお店でじかにご覧いただくのが一番かと(*^_^*)

東京近郊のみなさーん、仔猫に会いたい人はいまがチャンスですよ♪
すぐに大きくなっちゃいますから、この週末にでもぜひどうぞ(* ^ー゚)ノ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。