So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る
chamiのお洒落 ブログトップ

春着たりなば [chamiのお洒落]

さぞ暑苦しかろう…

というわけで、いまのうちにお披露目します~♪
chami@真冬のメルヒェンドレスバージョンヽ(〃▽〃 )ノ

20080228_003_sonet.jpg

20080228_008_sonet.jpg

20080228_006_sonet.jpg

色は春色なんだけど、もっこもこのぬくぬくドレスなので、
寒々しいうちにお披露目しておきます。

どうどう? ピンクがよく似合うでしょ。
お姫様みたいで可愛いでしょ(〃▽〃) ←親バカ

chamiちゃん、ほら、こっち見てー♪

20080228_005_sonet.jpg

撮影中も「可愛い~♪」「お姫様~♪」と興奮状態のヒトでしたが、
「女王陛下みたいだね」という連れの一言に、冷静になりました。
…たしかに可愛いけど、そこまで威厳備わってないって( ̄ー ̄;
…せいぜい「王女様」だってば(* ̄m ̄) ←あくまで親バカ

意味もない、親バカ全開日記でごめんにゃさい。
春だし、オンナノコだし、たまにはいいよね?



[ URLとHNが変わりました ]

ソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮してみました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



[ 100nice!達成プレゼント企画予告 ]

11月にソネブロに引っ越してきてから、はや4ヶ月。
おかげさまで100nice!達成することができました。
いつも遊びに来てくださってるみなさま、ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
記念すべき100nice!を踏んでくださったのは、なんと
先日50nice!と同じく『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんです。
Cheeさん、いつもありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

100nice達成記念に、ちょっとしたプレゼント企画をします。
大したものじゃないし、数も少なくて申し訳ないですが、
気持ちの問題ってことでお楽しみに(≧∇≦)b
詳細はひな祭りの日に発表する予定です♪



ピンクがとってもお似合いのchamiに応援クリックをお願いしますミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お洒落にゃんこ♪ [chamiのお洒落]

ハーネスやレインコートくらいは着られるchami。
服を着せまくる気はないけど、たまのお洒落くらいいいかな、と
寒い季節になると特に思ってしまいます。

今までは買ったところで着るかどうかわからないし、
1,000円以下の激安品しか買ってなかったけど、
2年経って、ようやくchamiの好みの傾向も見えてきて、
簡単着脱の服や、耳が出る被りモノはOKだと判明。

ここらでちょっと思い切ったお洒落してみようか?

ってなわけで、きちんとした衣装を買ってみました(〃 ̄ー ̄〃)

ジャジャーン♪



ネコのお洋服屋さん キャットプリンのクララちゃんのボンネットです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
chamiのお洒落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。