So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

猫イベント@東京 + ポスターデビュー [chamiのコト]

来る9/28(日)、東京・飯田橋で猫好きさん必見のイベントがあります。
猫の輪EXPO2008

なんでも「日本初 猫に特化した参加型複合イベント」で、
有名猫ブログの写真展があったり、猫グッズのお店が並んだり、
某にゃんこキャラもやって来たり、猫盛りだくさんらしい!?

とにかく、猫がテーマの楽しそうなイベントなので、
私はぜひ行こうと思っております(`・ω・´)
東京近郊の方、駅近くの便利な場所らしいので、
この機会にぜひ行ってみられてはいかがでしょう!?

説明下手なので詳しくは公式サイトをご覧くださいミ・。・ミゝ”
猫の輪EXPO2008バナー

そして、なんと!!

このイベントの公式ポスターにchamiも掲載していただきました♪
ほんのちーーっちゃい扱いなんですけど、ねσ(^◇^;)。。。

前から参加している「猫の集会場」という猫好きのためのSNS
告知用の猫写真が募集されてて、応募していたのです。
chamiちゃん、ポスターデビューです(`・ω・´)  ←大げさ

採用されたのはこのドレスアップchamiちゃん♪
20080228_005_sonet.jpg

ポスター画像はこちらでご覧いただけますミ・。・ミ∩
NekoTomoBlogの記事 「公開 猫の輪 EXPO 2008 公式ポスター」

続きを読む


ツレナイ猫 [chamiのコト]

chamiチョコ抽選を書くまでの数日間。
ヒトと猫のさまざまな駆け引きが行われました。
これはその、ほんの一コマ…(´-ω-`)


「chamiちゃ~ん、新しいおもちゃあげるよ♪」


20080828_001_sonet.jpg


「ド○○茸♪
  サッカー遊びにちょうどいいでしょ?v(`∀´v)」



20080828_008_sonet.jpg


「ほら、これ転がして遊ぼうよ♪」

「こっちの紙の山にゴールすれば、
      ガサゴソして楽しいよv(`∀´v)」


 (さりげなく抽選用の紙くじのほうへ誘導しようとする)


20080828_009_sonet.jpg








20080828_006_sonet.jpg


「………(´・ω・`)」



昔は紙くじの山で遊ぶの好きだったんだけどな…

猫じゃらやレーザーだとそっちに夢中になっちゃって
紙くじに興味を示してくれなくなっちゃうし…

ああ、なんてツレナイ猫に成長してしまったのーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

続きを読む


こっそり再開|・。・ミノ [chamiのコト]

ご無沙汰してます。すっかり放置状態ですみませんでした。
いろいろあって、パソコン触れる時間が激減してしまいました。
今後も週に1回くらいの更新しかできないかもしれませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね(* ^ー゚)ノ

chamiは相変わらず元気に過ごしています。
しばらく一眼持てなかったので、携帯写真ばかりでごめんなさい。

20080801_001_sonet.jpg

こんな感じでいっつもそばに、目の届くところにいて、
「chamiちゃーん!」って呼びかけると…

20080801_002_sonet.jpg

「ん?」っと目線をくれます(〃▽〃)

一眼だとレンズ向けたら顔そむけることが多いけど、
携帯だと目をそらさないので、カメラ目線写真を量産中♪

20080825_001_sonet.jpg
連れの旅行かばんでエラそうにくつろぐ、重役風chamiミ・。・ミ

20080825_002_sonet.jpg
紙袋を見つけると使わずにいられない、紙フェチchamiミ・。・ミ

簡単ですが、今日はここまで。
次こそ、延び延びになってる抽選の結果発表しますよ(`・ω・´)

コメレスやみなさんのブログ訪問も、少しずつ再開しますので、
chamiともども、改めましてよろしくお願いいたします!



[ Cheeさんへ:chamiキリカードをどうぞ♪ ]

すっかり遅くなってごめんなさいっ!
『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさん
100nice!カードをお受け取りください♪
00100nice_card_200804.jpg
Cheeさん、他のみなさま、いつもご訪問ありがとー!!

CheeさんちのSORA隊員は準モンプチオフィシャルキャットとして
活躍中なんですが、今度パッケージに載るそうです。
おめでとうございます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
詳しくはこの日記を今すぐチェックしてね ミ・。・ミノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。