So-net無料ブログ作成
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る
壁紙とか ブログトップ
- | 次の3件

壁紙カレンダー(2007.10) [壁紙とか]

秋っぽい写真が撮れたので、10月の壁紙カレンダー作りました。

一般的な1024*768のほかに、自分用に1400*1050(ワイド画面)を作成。
需要があるかわかりませんが、せっかくなので置いておきます。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮くださいね。

[ 注意事項 ]
下の画像は、ページ内表示用のサムネイル画像です。
クリックするとオリジナルサイズの写真が別ウィンドウで表示されますので、
サムネイルでなく、オリジナル画像をダウンロードしてお使いください。

2007年10月カレンダー1400_1050
2007年10月その1(1400*1050、729KB、jpeg)

2007年10月カレンダー1024_768
2007年10月その2(1024*768、419KB、jpeg)

ダウンロードの仕方がわからない、落としたデータがおかしい、など
何かありましたらご遠慮なくコメントください(* ^ー゚)ノ

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

chamiカレンダー [壁紙とか]

某所用にカレンダーを作っていたら、すっかりハマってしまいました。
投稿した1024*768とは別に、自分用に1280*800に直したり、
2月分は写真差し替えて別バージョンも作ってみたり…

需要があるかわかりませんが、せっかくなので置いておきます。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮くださいね。

【ダウンロードするには】
いつもの日記同様、サムネをクリックするとオリジナルサイズの
写真が別ウィンドウで表示されます。
                  ↓
winなら写真を右クリック、macならctrl+クリックで保存してください。

200601カレンダー1024*7681月(1024*768、209KB、jpeg)

200601カレンダー1280*8001月(1280*800、655KB、jpeg)

200602aカレンダー1024*7682月その1(1024*768、252KB、jpeg)

200602aカレンダー1280*8002月その1(1280*800、342KB、jpeg)

200602bカレンダー1024*7682月その2(1024*768、239KB、jpeg)

200602bカレンダー1280*8002月その2(1280*800、317KB、jpeg)

ダウンロードの仕方がわからない、落としたデータがおかしい、など
何かありましたらご遠慮なくコメントください。

なお、1月カレンダーの使用期限が迫っているのは仕様です(`・ω・´)
また、3月以降のカレンダーの制作について、予定は未定です(´・ω・`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
- | 次の3件 壁紙とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。