So-net無料ブログ作成
検索選択
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

chamiチョコ抽選♪ [お知らせ]

3月にはじめたプレゼント企画、ご応募くださったみなさま、
覚えていらっしゃいますか?

……そんな大昔のこと、とっくに忘れてますかね( ̄□ ̄;)

忘れられてるといけないので、まずはご応募状況をまとめます(* ^ー゚)ノ

 「乙女なセット」 当選枠:1名 ご応募:5名
 カトリーヌさん、溺愛猫的女人さん、mitukiさん、おでんさん、yuzuさん
 「大人なセット」 当選枠:1名 ご応募:7名
 mominyanさん、とらっきーさん、eucharistiaさん、ちゃずさん、ぷらもさん、
 にゃんままさん、Cheeさん
 「チョコっとセット」 当選枠:3名 ご応募:10名
 みさきさん、おでぶにゃんこさん、miacatさん、こだまさん、fusasukiさん、
 サクラコさん、しも1さん、SEINEIさん、ツバキさん、sanaeさん

以上22名のみなさま、大変長らくお待たせしました。
いよいよ抽選のはじまりです(〃▽〃)



chamiちゃ~~ん、抽選するよー♪

20080829_002_sonet.jpg

「ふーん」じゃなくて…抽選するの!!
ほら、早く手伝って!

20080829_005_sonet.jpg

………………まったく乗り気になってくれません(´・ω・`)


その後も何とか気を引こうと協力を仰いだのですが…ですが...。


そんなこんなで一週間以上、ツレナイchamiは諦め、
ネットで見つけた「あみだくじ」生成ソフトで抽選することに!

縦線と横線の数、当たりの数などを入力した後、
「当たれ~(ー人ー)」と念を送りながらお一人お一人の名前を入れて…
ポチっとボタンを押すと

いざスタート!!     


ドキドキの瞬間です(*∀*)



                ♪あっみだーくじぃ

                    ♪あっみだーくじぃ

             などと一人さびしく口ずさみつつ、抽選を行ったのでしたw

抽選結果へGO!!


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼント企画、謎のオマケ公開♪ [お知らせ]

3/4に書いた「100nice記念プレゼント♪」企画の日記を更新して、
「謎のオマケ」を明らかにいたしました(`・ω・´)
気になるヒトはここをチェックしてね(〃▽〃)
「プレゼント企画ってナニ?」ってヒト、まだ応募してないヒトもこちらへどうぞ♪

3/20 23:59まで、こちらでご応募受け付けてます。
今日の日記のコメントに応募宣言しないよう、ご注意ください。
コース変更したくなったヒトもこちらで宣言してね(* ^ー゚)ノ

20080316_031_sonet.jpg みにゃさんからのご応募、お待ちしておりますにゃミ・。・ミノ

[ ↑ の直後のchami ]

トロにほっぺをプニってされたら、chamiが小さくなった!?
20080316_015_sonet.jpg
コトの真相は、次回の日記で明らかに!!………なる予定です(`・ω・´)



[ URLとHNが変わりました ]

2月中旬のソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮しました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



ちっちゃくなっちゃったchamiに応援クリックをお願いにゃミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

100nice突破記念のプレゼント♪ [お知らせ]

おかげさまで、ふわ三毛ブログも100niceを突破しました(〃▽〃)

20080228_011_sonet.jpg
みにゃさま、いつも遊びに来てくれてありにゃとー♪
これからもよろしくおにゃがいしますミ・。・ミノ

などと、chamiがご挨拶用に正装させられていた2月末
1月某日に注文していた「ブツ」がようやく届きました。

20080304_present_004_sonet.jpg

chamiのDECOチョコですヽ(〃▽〃 )ノ
親バカ全開で、6種類(3種類×2箱)作ってしまいました。
写真を選びきれなくて、オトナchami3種類と仔猫chami3種類(^_^;

本当はヴァレンタイン企画にしたかったけど間に合わず、
ひな祭りやホワイトデーはしっくり来ない…と悩んでいたら、
「100nice突破記念」というまさにナイスな名目が(笑)

100nice突破記念のプレゼントとさせていただきます♪
ささやかな気持ちですが、みなさんぜひ応募してね。
いつもROMってるだけのかたも大歓迎ですよ(〃▽〃)



[ 最初にお願い ]
集計の都合上、この日記のコメントで宣言してください。
他の日記やブログ、SNSでの宣言はまとめきれません(^_^;

[ プレゼント内容 ]
「乙女なセット(1名様)」「大人なセット(1名様)」
「チョコっとセット(3名様)」の3コースご用意しています。

20080304_present_otome_new.jpg

20080304_present_otona_new.jpg

20080304_present_choco.jpg

※ドライフルーツは「世界のお茶専門店 ルピシア」のものです。
※3/17 11:00、オマケを公開しました(`・ω・´)
 ご当選者には拒否権もありますので、安心して応募してね。
 妙なモノを無理に押し付けたりはいたしません(^_^;)

[ 応募方法 ]
「乙女なセット」「大人なセット」「チョコっとセット」の
3コースのからご希望のコースをお選びいただき、
この日記のコメント欄でコース名を宣言してください。

[ 受付締切 ]
春分の日、2008年3月20日 23時59分台のコメントで締切りました。
ささやかな企画ですが、たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果発表までいましばらくお待ちくださいませ(* ^ー゚)ノ

[ ご応募受付状況(3/21 00:00時点) ]
ご応募くださったみなさま、ありがとうございます♪
お手数ですが、間違いがあればご連絡くださいm(_ _)m
「乙女なセット」 当選枠:1名 ご応募:5名
カトリーヌさん、溺愛猫的女人さん、mitukiさん、おでんさん、
yuzuさん
「大人なセット」 当選枠:1名 ご応募:7名
mominyanさん、とらっきーさん、eucharistiaさん、ちゃずさん、
ぷらもさん、にゃんままさん、Cheeさん
「チョコっとセット」 当選枠:3名 ご応募:10名
みさきさん、おでぶにゃんこさん、miacatさん、こだまさん、
fusasukiさん、サクラコさん、しも1さん、SEINEIさん、ツバキさん、
sanaeさん



[ URLとHNが変わりました ]

ソネブロのリニューアルに伴い、URLが変わりました。
ご登録いただいてるリンク、ブックマークなどを変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   
   ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
   http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/

それから、HNが長かったのでついでに短縮しました。
今後は「猫ビギ」でよろしくお願いします(* ^ー゚)



チョコよりスイートなchamiに応援クリックをお願いしますミ・。・ミノ
にほんブログ村三毛猫ランキングに投票する 人気ブログランキングに投票する

nice!(12)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。