So-net無料ブログ作成
お手数ですが、コメント欄から
「メッセしたよ♪」と知らせてねミ・。・ミ∩
メッセージを送る

やっとオトナの仲間入り? [chamiの動画]

これまでときどきchamiに試しては撃沈していた「またたび」
猫様に対して効果絶大の最終兵器となるはずなのに、
chamiを陥落させることはできずにきました(´・ω・`)

 【過去の戦歴】
  ■「初またたび」
  ■「宴のあと(初またたび 番外編)」
  ■「またたび2」

ついに先日、chamiにまたたびは効かないものと諦め、
手持ちのまたたび類を処分しようとしていたら…

chamiが興味津津に近寄ってきた!?
必死にまたたびに向かって鼻を寄せてくる!?

これは行けるかも━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━

さっそく与えてみると、はじめて効果らしきものが!!
ゴロンゴロン激しく転がりまわったのです(〃▽〃)


その日は写真撮るのすら忘れていたので、本日再現。
カメラと携帯ムービーを待機させ、またたびタイム・スタート♪

10秒…20秒…30秒………あれ? 反応ない!?

こないだは気のせいだったかと思いはじめたとき、ついに~~


20081007_005_sonet.jpg

こてん、と転がり、陥落の兆し…?

20081007_007_sonet.jpg

心なしか、表情も恍惚としているような…?

なんて思っていると、ゴロンゴロン激しく転がりはじめました!!
カメラでは収めきれないその姿を、携帯ムービーでお届けします。



ゴロンゴロン転がりまくって、ペロペロペロペロ身体や床を舐めまくる。
数分間、ひたすらこればかり繰り返していました。
おもちゃを見せても集中できず、ゴロンゴロン、ペロペロペロペロ…
やがて「ハッΣΣミ・。・ ミ」と起き上がり、呆然とたたずんでました。

これってまたたびに酔ってる姿ですか?
またたびに酔った猫を見たことがないので、よくわからないのです(;´∀`)

とうとうまたたびの味を覚えて、オトナになったと思ったけど、
それで舞い上がってムービー撮ってブログにアップしてみたけど、
……じつは間違ってたりしたらめっちゃ恥ずかしい。。。(〃_ _)σ∥

続きを読む


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チーム・ヴィーナス + 猫めくり2009 [chamiのコト]

それは、9月のある夜のこと。
ヒトの隣でモニタを眺めていたchamiの目がキラリと輝きました。

「chami、お仕事するにょ。応募しておいてにゃミ・。・ミ∩」

目線の先を追うと、そこにはなんと…
ニャコムホームセキュリティ『金星管区』の募集要項が!!

chamiの決意が固かったので、まずはニャコム本部にご挨拶をして、
モロモロお膳立てを整え、無事にチームに迎え入れていただき、
カトリーヌさんからこんな素敵な会員証を発行していただきました(〃▽〃)

チーム・ヴィーナス会員証

カトリーヌさんちのミュウミュウくん率いるチーム・ヴィーナスは
ヴィーナスのかわいこちゃん攻撃によって地球人をメロメロにしてその支配下におく
という非常に重大且つ壮大な使命を帯びています。
ビビリで逆ピンポンダッシュしてるようなchamiに務まるのか…?

20080411_007_sonet.jpg

はいはい、がんばってください(;´∀`)
chamiちゃんのお手並み拝見といきましょうねw


なーんて言っていたら。

先日はさっそくポスターデビューを飾りました(`・ω・´)
たくさんの方々に「可愛い♪」と言っていただき(←言わせた?)、
初仕事はまずまず順調にスタートを切った模様です。


そして今度はなんと、カレンダーデビュー♪

20080913_nkmkr2009_003_sonet.jpg

本日発送開始、カミンの「猫めくり2009」に掲載されましたー(〃▽〃)


じゃじゃーーん♪


20080930_nkmkr_2009_004_sonet.jpg


chamiちゃん、よかったね。お仕事がんばってるね♪

20080911_001_sonet.jpg

「あくび姿にゃんて恥ずかしいにゃ。可愛くないにゃミ・。・#ミ」

え、可愛いよ? おっきく開けたお口が最高だよ♪

「こんにゃの、恥ずかしくてチームに報告できないにゃミ・。・#ミ」

……じゃあ、どんな写真ならよかったの(´・ω・`)??


「こんにゃのとかミ・。・ミゝ”」

20080911_004_sonet.jpg

「こんにゃのミ・。・ミ∩」

20080923_001_sonet.jpg

…来年はその路線でがんばってみようね(´-ω-`)


というわけで、新米chamiの初仕事のご報告でした。

「このカレンダーで来年は地球人をメロメロにするにゃ|・。・ミノ 」

やる気満々なchamiですが、これは日本でしか発売されてないし、
chamiは9/21しか見てもらえないんだけど、ね(;´∀`)
かわいそうだから、このことは内緒にしてあげてくださいw


続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫イベント@東京 + ポスターデビュー [chamiのコト]

来る9/28(日)、東京・飯田橋で猫好きさん必見のイベントがあります。
猫の輪EXPO2008

なんでも「日本初 猫に特化した参加型複合イベント」で、
有名猫ブログの写真展があったり、猫グッズのお店が並んだり、
某にゃんこキャラもやって来たり、猫盛りだくさんらしい!?

とにかく、猫がテーマの楽しそうなイベントなので、
私はぜひ行こうと思っております(`・ω・´)
東京近郊の方、駅近くの便利な場所らしいので、
この機会にぜひ行ってみられてはいかがでしょう!?

説明下手なので詳しくは公式サイトをご覧くださいミ・。・ミゝ”
猫の輪EXPO2008バナー

そして、なんと!!

このイベントの公式ポスターにchamiも掲載していただきました♪
ほんのちーーっちゃい扱いなんですけど、ねσ(^◇^;)。。。

前から参加している「猫の集会場」という猫好きのためのSNS
告知用の猫写真が募集されてて、応募していたのです。
chamiちゃん、ポスターデビューです(`・ω・´)  ←大げさ

採用されたのはこのドレスアップchamiちゃん♪
20080228_005_sonet.jpg

ポスター画像はこちらでご覧いただけますミ・。・ミ∩
NekoTomoBlogの記事 「公開 猫の輪 EXPO 2008 公式ポスター」

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。